02/28のツイートまとめ

Reee_tw

犬山駅で電車待ち。 今日は10時に工場へログインすればヨシ
02-28 09:01

そいやよーやく禁書目録を22巻まで読み終えた。 次から新訳だー
02-28 09:08

の前にSS2をもっかい読みたいな。 名前だけ見覚えってるのがチラホラ出てきた
02-28 09:09

よし、撤収する。 会社には戻らん
02-28 12:12

犬山→ 名古屋→ 三島に移動する。 16時過ぎには自宅に着いちゃうが、まあいいや。たまには少しぐらいさぼるのだぜ
02-28 12:24

昼は犬山駅でロッテリアったんだが・・・、もしかしてロッテリアで前回食べたの20年近く前・・・か?高校生ぐらいに堺市の深井駅で食べた記憶しかないや
02-28 12:31

名古屋ー。 新幹線待ち
02-28 13:05

帰宅→ 片付け→ シャワー後。 なんだかんだでバテておるや
02-28 19:05

コンビニで買ってきた軽食レベルの晩御飯を。 おにぎり、蒸し鶏サラダ、生ハム、味噌汁。 
02-28 19:05

だらりと空の奇跡FCの続きってた。 キリのいいところまで
02-28 21:17

アマゾン先生に大量の発注をかける、と。 2月分ー
02-28 21:49

ちろっとガンダムExvs る
02-28 22:23

よーし、0落ちでクアンタ2撃破。 なんかこう、キテる、キテるェ
02-28 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking