03/09のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 気絶→ ランニング6km→ シャワー後。 だいぶ体重減ってきた
03-09 00:09

聖地巡礼って興味はあるけど、なんだかんだで行ったことないことに気付いた。 あっても第3新東京市ぐらいか。 いやアレはないけど。
03-09 00:20

しまった、出張だってのにPSPも禁書目録も持ってくるの忘れた
03-09 09:10

20分の会議報告のために往復6時間移動とか、非効率にも程があるな・・・。 まあ事前に資料も内容もネゴシエーションもちゃんと完了してあったから、20分で済ませられたと考えるべきか
03-09 15:16

素直に感心した
03-09 15:37

まだバスの中。 さすがに寝れなくなってきた。 暇よな・・・
03-09 18:02

帰宅→即シャワー後。 この季節は花粉洗浄が最優先なのだわ
03-09 19:42

ミルキィホームズの第10話を見つつ、適当コンビニ飯を食べる
03-09 20:07

フリーダム過ぎて脳が追いついてこないw
03-09 20:18

カルピスサワー。 今日は雨ゆえ走らぬ
03-09 21:27

ものすごく久しぶりに ガンダムExvsをしてみる。 まだ人いるのかな?
03-09 22:24

1104ポイント、少尉からスタート。 
03-09 22:28

早速負けた^^;
03-09 22:32

うむ、まったく勝てない^^;
03-09 22:41

や、やっと1勝。 4敗したけど
03-09 22:46

ストロングゼロー ダブルグレープフルーツ。 かんぱーい
03-09 22:48

やっぱり回避優先にしないとあっという間に負けてしまうねぇ。 ぴょんぴょん飛び跳ねながらビームライフルを打ち続けるZガンダム^^;
03-09 22:52

ザコハキエロー
03-09 23:05

よし、少尉に戻った
03-09 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking