03/10のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムExvs終了。 結局、少尉以上にはなれなかったのう。 この辺が潮時か
03-10 00:03

@suga4 おー 酔っ払っているけどいいか?^^;
03-10 00:09

@suga4 スカイプ用のヘッドセット設定するからちょと待って;;
03-10 00:13

ジオングよええwww
03-10 00:25

久しぶりに身内ガンダムExvsってた。 やっぱりこれはこれでゲラゲラ笑いながらやれるから、楽しいやな^^
03-10 01:36

さて、そろそろ寝るかいのう。 明日、てか今日か。 土曜はのんびりするー
03-10 01:37

起きたー。 食ぱーん。  今日は雨か・・・
03-10 09:28

アメリカ人にキルミーベイベーEDを踊らせてみた (1:42) #nicovideo #sm16734729 http://t.co/UXWTmGzL なんだろう、まったく違うはずなのに、何故か見ててほんわかな気分になったw
03-10 10:00

本日の質量73.8kg。 2月1日時点で78.0kgだったからペース的には-1.0kg/10日。 いいペースなのだわ。 このまま3月末には72kgまで減らしたいのだわ
03-10 10:28

アンチャーテッド2の続き る。 チャプター19から。 このシリーズはほんと文句なしに面白いのよ。 よー出来てる
03-10 11:26

さすがにお腹空いてきたので、ラーメンと打ちっぱなし行ってくる
03-10 13:19

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。 3回目。 ここの味噌ラーメンが素敵
03-10 14:25

てか136号線えらい渋滞してたな・・・お腹空いたや
03-10 14:26

うまかった! ここのスープは本当に美味しい。最後まで飲み干し余裕でした http://t.co/w1l9aRSt
03-10 14:47

打ちっぱなし場とーちゃく。 お腹が重い・・・どれだけ空腹でも、大盛りチャーシューは処理出来ない歳になってしまったのね・・・
03-10 15:16

帰宅→即シャワー後。
03-10 18:12

アンチャ2 の続き る
03-10 18:40

晩御飯は少なく。 おにぎり1個、揚げだし豆腐半丁、きゅうりの漬物、味噌汁。
03-10 19:48

「廻るピングドラム」の第10話を見る
03-10 19:48

(9話が凄かった分だけ、10話が若干作画崩壊してるェ・・・)
03-10 20:02

伏線が全開過ぎてもうどれがどれやら;;; 幾原アニメは見るのにパワー要るのだわ・・・ だからこそ面白いのだけれども
03-10 20:11

アンチャ2 に 戻るる
03-10 20:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking