03/11のツイートまとめ

Reee_tw

ランニング→シャワー後。 今日も6km。 大体40分ぐらいかけて。
03-11 00:07

アンチャーテッド2を 難易度上級でクリア。 面白かったー
03-11 02:04

さて、もう2時だし寝るかいのう。 明日はショートコースー
03-11 02:07

起きたー 食ぱーん
03-11 06:47

出かけてくる。 ショートコースー
03-11 08:30

帰宅→即シャワー後。 朝の9時から17時まで、会社の同僚達とショートコースを回ってきました。 フルスロットル状態で4周。 足がクタクタです;
03-11 18:25

Par.31の9ホールを4周して、 49、45、41、41。 結局40は切れなかった。 うーん
03-11 18:28

ショートコースを全部ボギーペースの40ぐらいで回れるようにならないと、さすがに本コースで100は切れないだろうなぁ。 もっとアプローチの精度が必要だ
03-11 18:29

録画しておいたガンダムAGEの第22話を見る。 リアルタイムの実況なしだと価値が半分以下になってしまうが・・・仕方ない
03-11 18:43

もう22話か・・・ Zだと丁度Zガンダムが出てきた後か。 灼熱の脱出後か。 ・・・同じ22話なのに随分と話が進んでない気がするのは、きっと勘違いじゃないはずだ
03-11 18:48

クソコテ、もとい、 ふりっとが ぼそんじゃんぷ してきた!
03-11 19:02

あ、今週面白かった・・・・。 フルタイム戦闘シーンだったからだろうか
03-11 19:10

しかしアセム編になっても山田推しか・・・ エミリーがまたギリギリすっぞ
03-11 19:11

今週の花澤さんのセリフ 「アセム・・・ゼハート・・・」 「アセム・・・」のみ。 これが生む機械扱いの悲劇なんやな・・
03-11 19:13

洗濯物をたたみつつ、ピングドラムの第11話を見る
03-11 19:52

りんごちゃんがまともになったかと思ったら、またクレイジーサイコビッチに戻った・・・
03-11 20:01

ピングドラムは何処に伏線があるか分からないので、画面から目が離せない。 面白い。 95年のアレって、アレか
03-11 20:13

ほろよい 白いサワー。 ひさしぶりに飲むと あまーい
03-11 20:41

アンチャーテッド2の 実績解除大会 る。 ・・・違うな、トロフィーか
03-11 20:41

宝物、特殊行動攻撃系は全て解除済み。 武器系列は7割方解除したけど、 「撃ちながら格闘」と「死なずに75人」がまだ。
03-11 20:43

アンチャーテッド2、 難易度プロ以外のトロフィー取得。 この手の作業は本来嫌いのはずなのだけど、洋ゲーFPS系列の実績解除は、なんかやる気でる
03-11 22:53

スパークスー カシスオレンジー。 9%とやらの実力をみs
03-11 22:54

ギャラリーとか製作秘話ムービーとかだらだら見る
03-11 22:54

9%は来るねぇ。 視界が 狭くなってきた
03-11 23:28

1日中ゴルフ行って 帰ってきたら炬燵で酒を飲み続ける・・・。 なんというおっさんクリスタルパワー純粋種・・・
03-11 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking