06/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよー
06-25 08:16

土曜、ちょっと外にでかけただけで、なんで腰がめっさ痛くなってる。。?
06-25 08:17

おら いなかにすんでるから たまにトーキヨーに来ると あわあわするべな
06-25 10:53

日曜日の昼過ぎから、ぐっだぐだに酔っぱらっておりやす。天下一品のこってり+レモンサワーが、むやみやたらに効いた。ぐえーぷ。
06-25 16:19

さすおに映画、噂にたがわぬ。 クソダサスーツ登場、クソダサスーツきりもみ射出、クソダサスーツ羽生やして帰還、の計3回吹き出しそうになった
06-25 16:23

帰宅た。さすがに日曜なので、普段の23時帰りとかはちょっとね
06-25 18:28

油断したら即寝ぐらいのレベルで酔っぱらってたと思ったが、新幹線で40分ほど寝て、家帰ってきてシャワー浴びて大量のお茶飲んだら、なんか醒めてきた
06-25 19:42

あ、いかん。追い酒だー、ゆーて飲み始めたキリンビターズ握りしめて30分ほど気絶してた。 歯を磨いて寝よう。。。
06-25 21:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking