03/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
03-17 05:35

@saitomxx ゴルフ行くのですー^^
03-17 05:42

うーん、やっぱりガリっと雨か;;
03-17 05:43

朝っぱらからピングドラムの第21話
03-17 05:46

帰宅た。 さすがにゴルフは中止。 雨だけならまだレインウェアあるからいいけど、霧はなー
03-17 08:46

シャワーあがりー。 昼間はずっと寝てたり。 疲労たまってたんかいな
03-17 18:43

・・・なんか顔の肌がかっさかさになってるんだけど、なんだろコレ。
03-17 18:48

コンビニ晩御飯用意。 たけのこご飯、鳥はらみ焼き、味噌汁、お漬物。 合計600kcalぐらい。
03-17 19:12

んでピングドラムの第22話を見つつー
03-17 19:12

リンゴちゃんが脳みそド腐れゲロ豚ビッチとか言われてストーカーしてた時代が懐かしい・・・・
03-17 19:15

@mamarechan 10話ぐらいまでは、りんごちゃん「だけ」がぶっちぎりでマジ頭おかしい子だったのにね・・・
03-17 19:20

裏切りの石田は、やはりいい声の演技しはる・・・
03-17 19:28

「嫌だわ、早くすり潰さないと」が こんな かっこいい使われ方を!
03-17 19:39

コーラショックー
03-17 20:10

アンチャーテッド2、難易度プロの続き る。 チャプター21から
03-17 20:10

@suga4 うまそう! ・・肉いいなぁ
03-17 20:15

アンチャーテッド2 難易度プロでクリア。 面白かったー
03-17 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking