03/31のツイートまとめ

Reee_tw

いつのまにか 炬燵で酒を握り締めて 眠っていた。 そんな おっさんの夜。
03-31 00:52

起きたー。 食ぱーん
03-31 10:25

おおふ・・・ なんぞ外は凄い嵐じゃのう
03-31 10:28

@suga4 ん、、なんか貰えるん? まあ熱が下がったんなら何よりー^^
03-31 10:38

なのはSSの第7話を見つつ、 大量の洗濯物をたたむ
03-31 11:22

Q.急にティアナがネガりだした?
03-31 11:23

ヴィータchanカワイイ!
03-31 11:32

あら、スポ根展開 いいわね。 おいちゃん こゆ 少年少女が大人になってく成長物語、大好物よ
03-31 11:49

うし、ほじゃそろそろ三島駅に向かうとするかのう。 目的地は 新宿ー。 ストパンの映画みてくる
03-31 11:56

タクシーで自宅から三島駅へ。 贅沢!
03-31 12:07

はー、三島駅ホームの立ち食い蕎麦美味しい
03-31 12:37

新幹線乗ったー。 そいや品川で降りるの初めてだな
03-31 12:48

到着 品川ワグナス
03-31 13:47

緊急停止信号を受信したとかで山手線渋谷で停車中。 なんじゃろね
03-31 14:04

動いたー
03-31 14:09

新宿とーちゃく。
03-31 14:16

新宿角川シネマに「ストライクウィッチーズ」の映画を見に来ました。 なんか応援冊子というの貰ったよー
03-31 14:58

なんか今日から配布なんだってさ。 得した気分
03-31 14:59

蟹を食べに来ました。 かーにー
03-31 17:58

かーにー http://t.co/Kjz5tGaQ
03-31 18:12

蟹グラタンとか! http://t.co/AWLyS3fK
03-31 19:09

海鮮系ご飯の破壊力は異常 http://t.co/XVarh9Yh
03-31 19:13

なんとなく飲み足りないので、地下2階の鳥良に。 ねぎまー
03-31 19:59

ねぎまー http://t.co/NXsYIdVw
03-31 20:24

上野で友人と別れて帰路に。 映画→飲みイベントは結構な頻度でやっとるが、日帰りって珍しいわ。 まあ映画の時間がちょと早かったからね
03-31 21:11

映画は面白かったし、蟹と鳥と酒が美味しかったし。 サラリーマンあるあるが共感出来過ぎるしw 良い週末だた
03-31 21:21

東京駅で新幹線待機
03-31 21:23

こだま乗た
03-31 21:31

応援画集が今日から配布されているとも知らず、なんとなく貰ったしまった この 罪悪感;
03-31 21:33

@chincou かに おいしかた^^
03-31 21:34

新幹線の中で ストパンの映画パンフレットを広げる勇気
03-31 21:35

新幹線の中で眠る→覚醒時の恐怖感は異常。 良かった、まだ小田原過ぎたとこだった・・・
03-31 22:24

三島駅で下車。 迷いなくタクシーで自宅へ移動中。 ・・・贅沢? 何のために毎日朝から22時とかまで働いているってんだってんだ
03-31 22:44

帰宅たー
03-31 23:00

シャワーあがりー。 ウーロン茶ー
03-31 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking