04/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
04-15 08:46

洗濯物を干して。 部屋の掃除して。 と。
04-15 10:05

モダンウォーフェア2 る
04-15 10:23

例によって AGEまでに ラーメン食べて 打ちっぱなしに行ってくるとするかのう
04-15 11:31

三島の「藤堂」というラーメン屋に来てみました。 久しぶり。 相変わらず並んでおるのう
04-15 12:22

そいやようやく体重が72kgを切ったのです。 2ヶ月半で6kg減。 実に嬉しい。
04-15 12:34

というわけで、チャーシューを 増すw
04-15 12:35

(1人なのにテーブル席に通されると心苦しい・・・カウンターでいいんだけどな)
04-15 12:46

打ちっぱなし場に到着したはいいが、眠いので駐車場でシート倒して寝ておった
04-15 13:30

@yukino_mib つけ麺羞恥プレイ。 斬新
04-15 13:31

さて行くか。 身体を動かせば目も覚めるだろ
04-15 13:32

AGE帰宅た。 待機中
04-15 16:51

しかし250球はちと打ち込み過ぎた・・・。 ものっそい 眠い
04-15 16:52

はじまた
04-15 17:00

ねごと の ような 脚本を 君に
04-15 17:02

敵陣に突っ込んでいった 司令官が頼り・・・。  もうフリットだけでいいんじゃないかな?
04-15 17:05

くらえヴェイガン!!!!!みなごろしだ!!!!!!111!!
04-15 17:07

あ、無事だった;
04-15 17:09

敵艦シールドうざい→ 近くの戦艦撃ってぶつけてみた→ 敵艦シールド解けた→ 敵艦突っ込んでくる→ どうしよう。 適当!作戦が適当!!
04-15 17:12

挟 ま っ た
04-15 17:14

貴重なメガネが!
04-15 17:16

敵艦来た→フォトンブラスター撃て!! シールドうざい→近くの戦艦にフォトンブラスター撃て!!! 敵艦つっこんでk→フォトンブラスター撃て!!! 挟まったー!?→フォトンブラスター撃て!!!1111
04-15 17:18

しゃべるなよ紫豚、 口に糞流し込むぞ
04-15 17:19

え、唐突に共闘?
04-15 17:20

この取ってつけたような本当に取ってつけた展開・・・
04-15 17:21

はっ、つまりキオは、 アセムとゼハートの息子・・!
04-15 17:22

アセム?なんだねそれは!!それよりもAGEシステムだ!!!わたしのつくった!!!!!111
04-15 17:24

え、 まさか  コレでアセム編終わりなの?
04-15 17:25

今日のは特にAGE濃度が高くて 吐き気が止まらないのだぜ
04-15 17:27

あれ、そういえばAGE2ってどうやって地球に降りたんだ。 描写あったっけ?
04-15 17:28

今のアニメ ひどかったね http://t.co/uUB0ftjM
04-15 17:29

来週も また アセム。  来週の1話だけでアセム編のテーマを表現しなきゃいけないなんて ハードルあげるなー
04-15 17:32

ガタッ RT @suga4: 2年後ってアセムのその後を描写すれば解決。Xの最終回やな。「ああ、よく知ってるよ!スーパーパイロットのことはさ!」 RT @Reee_tw: 来週も また アセム。  来週の1話だけでアセム編のテーマを表現しなきゃいけないなんて ハードルあげるなー
04-15 17:37

しかし今週のAGEはアレだな。 今までずっと旧作のオマージュばかりで展開してたのに、ようやくガンダムのシチュエーションに新しい一面を加えたな。 「 敵 艦 に 挟 ま る 」 斬新!
04-15 17:56

モーレツ宇宙海賊の 第7話を見つつ。 適当コンビニ晩御飯を食べる
04-15 18:27

引き続き 8話
04-15 18:58

21時まで モダンウォーフェア2 る
04-15 19:21

シャワーあがりー。 ランニングは・・・・ うん、なんか気が乗らない。 もっそい身体がだりい
04-15 21:52

ちょっと早いが寝るか。 どうも身体の調子がおかしい。 すっげ寒気
04-15 22:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking