04/22のツイートまとめ

Reee_tw

おお・・・ガチでワシントンDCで市街戦じゃないか。 悲壮なBGMが その なんだ 燃える
04-22 00:02

起きたー 食ぱーん。 昼前まで眠り続けるってのは ちょっと珍し
04-22 11:03

モダンウォーフェア2 る
04-22 12:39

お腹空いてきたな。 なんか適当に調達してくるか
04-22 14:06

外に行くのがめんどうなので、 緑のたぬきで済ます
04-22 14:25

モダンウォーフェア2の続き る
04-22 14:57

おお・・・・ おお・・・ 裏切られて火ぃつけられた・・・
04-22 16:44

CoDシリーズの「プレイヤーキャラ視点のままホントに殺される」描写は とても 素敵
04-22 16:49

AGE待機 完了。 残り20分で作品のテーマを表現して、戦う動機を見つけて、次世代を残る人間関係も修復しなきゃいけないなんて。 おのれヴェイガン!
04-22 16:55

アセム編 最終回 はじまた
04-22 17:00

その1年後つった その1年後つったな
04-22 17:01

フリット< 悪は裁く!皆殺しだ!!!根絶やしにしろ!!!
04-22 17:02

機動戦士ガンダムAGE ~クソコテの反乱~
04-22 17:03

正しいかどうかは後世の歴史家が判断~。 完全にテロリスト、完全にテロリストの理屈じゃないか!
04-22 17:04

急に紫豚がしゃべりだした?
04-22 17:05

紫豚 <(チョロいな、コイツ)
04-22 17:07

次世代フラグは「あれから1年」+「回想」でさっくり回収しました。 紫豚の大勝利。
04-22 17:08

糾弾するのならもちっとセリフは練れんのか。「通じていた、裏切ったな」じゃ 観客もぽかーんだろ。 生産工場を提供してたーとか具体的な事例をだな
04-22 17:13

あと糾弾される大統領がほぼ初登場って 展開に無理がありすぎだろう
04-22 17:14

え、認めた
04-22 17:15

え、物的証拠の提示も何もなしに 俺やったった 俺バレてしもうた 展開になっておる!
04-22 17:16

ヒギョパムだ ヒギョパムが来た!
04-22 17:17

クソコテ艦長殺された上にデータ消されたよね? なんで認めてるのこの人
04-22 17:18

フリット< ヴェイガンを殲滅する!皆殺しだ!!女子供も容赦するな!!八つ裂きにしろ!!!11111
04-22 17:22

フリットアスノ率いる粛清委員会・・・ 赤い、名称が赤過ぎる
04-22 17:23

今日もAGE濃度がばつぐんに高くて、 高過ぎて 吐く
04-22 17:25

フリット <じいちゃんになってもガンダムに乗る。 アセムは役に立たないからな
04-22 17:28

Q.アセム編とは何だったのか? A.フリットのフリットによるフリットのための粛清劇。 アセム? ああアレは最初から最後までただの一般兵。
04-22 17:35

ロマリー「なんか勘違いして色々やらかしてたわ。ごめん」 アセム「うん、結婚して」 RT @mamarechan: @suga4 開始即「一年後…」
04-22 17:36

フリット< アセム。結局お前は何もしなかったなアセム。 ガンダムは私が作ったし軍も私が掌握してるし撃墜数も私の方が上だぞ。 敵艦の落下を防いだ? その敵艦を落としたのは私だ。 せめて精神崩壊するぐらいしかすれば話題の一つにもなったろうに、その度胸もないとは。 まったく。
04-22 17:46

@mamarechan @suga4 アリーサは犠牲になったのだ・・・ 日野脚本の犠牲にな・・・
04-22 17:49

ガンダムAGEって次世代のマーケットを開拓するため、子供の購買層獲得を目標にしてるプロジェクトよね? そんで出てきた結論が「話を分かりやすく」で、その具体例が「逆らう奴は皆殺し」「対話などちゃんちゃらおかしい」なの? 粛清委員会なんて物騒な名称、Vガンのギロチンレベルだぞ
04-22 17:53

さて、遊ぶのはこの辺にして、出張先に向かうとするかのう。
04-22 18:08

タクシー乗った。 三島駅へ移動
04-22 18:27

新幹線のた
04-22 18:54

豊橋ー
04-22 20:14

知立
04-22 20:50

ビジネスホテルとーちゃく。 とりあえずラーメン食べてコンビニに行く
04-22 21:29

ダイエット? 今日は蕎麦しか食べてないから・・・出張だから・・・えーと、あと・・・
04-22 21:33

大浴場戻り。 カルピスサワー 飲む ます
04-22 22:43

さて、そろそろ寝るか
04-22 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking