FC2ブログ

8月28日(月) ジャンプとスピリッツ

リボーンアニメ化か・・・
ジャンプは「週間少女ジャンプ」に改名すべきだと思うんだ





web拍手ー


>ただのDVDの宣伝なのに音楽と雰囲気で涙ぐんだんだぜ?
思わず「彼女と彼女の猫」を見返してしまったんたぜ
やっぱりコレはいいものだーなんだぜ




仕事ー
だりー
眠いー
頭痛いー

何気に先週サボりすぎて今週はやる事多し



19時半には脱出
帰りにジャンプとスピリッツを立ち読んで

アイシールドはやっぱり面白い
ナルトは・・・アレはなんだ
商業主義ココに極まれりか?
ワンピースはちょっとだけ面白かった

バンビーノはやっとこさ胸をすく展開に
ボーイズは読んでる俺まで緊張してきた
団地ともおが好きと言ったらやっぱりおっさんなんだろうか・・・



20時半帰宅
すぐにシャワー
洗濯機まわしつつ



21時半
カレー温めなおして
仮面ライダーカブト第29話を見ながら食べる




060828000a.jpg

いつの間に本格料理ドラマに

いやいつも小ネタで入るけどさ料理
今回は30分丸ごとかよ
裏で何気にぼっちゃま急展開とか
ハイパーカブト微妙に放置とか
嗚呼意味不明
だ が そ れ が い い



22時
ネットふらふら


22時半
えいごのおべんきょう
ノルマ1日30個
テンション上げていかなきゃやってられんぜフハーハー!!


23時
洗い物とかして


んでコレ書いてるのが23時半
もう眠いすげー眠い
やっぱランニングを1日2回は無理があった
身体中ギシギシだわ
寝ようてか寝させて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking