05/01のツイートまとめ

Reee_tw

スペシャルオプスやり倒してた。 アルファ項目全て☆3つ取得。 何これゲームゲームしててめっさ楽しい
05-01 00:17

起きたー 食ぱーん
05-01 09:05

ふご、今日からずっと雨か
05-01 09:06

スーパーいてきた。 GW引き篭もり用としてw、久しぶりにカレーを作ってみようかとー。 ジャワカレー
05-01 11:27

現在煮込み中。 9人前とはいえ、やっぱり作るの2時間ぐらいかかるなぁ。 外食に対して、作成時間+素材代金を考慮した対費用効果って どんぐらいなのかしら
05-01 12:59

http://t.co/T6WprEeK カレーできたー。ジャワカレー辛口。 ・・・ちょっと水っぽかったかな?
05-01 13:32

うん、十分美味しい。 玉ねぎを20分近く炒め続けた苦労のかいがあったというものだ
05-01 13:34

というわけでニャル子さんの第4話を見つつ食す
05-01 13:35

@keigo124 美味しいですよねジャワカレー。 そしてカレーは辛口に限る
05-01 13:42

光の速さで おかわり る。 自分で作っておいてなんだが、イケるやコレ
05-01 13:42

要所要所に挟んでくるパロネタが気になって集中できんw
05-01 13:48

なんだこのあざとい あざといショタは
05-01 13:58

ちょ、ちょっと2杯は多かった・・・動けん
05-01 14:22

モダンウォーフェア2 る
05-01 14:35

スペシャルオプスのブラボーランク行くぜい、と思ったら 開幕から二人プレイ必須とか言われてすごくゲンナリ
05-01 14:36

一心不乱にスペシャルオプスってたら 17時とか。 「見えざる敵」でがしがしスナイパーに撃たれること2時間以上・・・
05-01 17:04

ちと時間が遅いが 打ちっぱなし行ってくるかな
05-01 17:18

打ちっぱなし場なう。昨日に引き続き、10回中何回ちゃんと飛ばせるかデータ取り中。全クラブな。
05-01 19:26

8番アイアンで90%、7番で70%、6番も70%、 5番で・・・30%。 えーw
05-01 19:30

5番から成功率低過ぎる・・・。 そんで俺この前の本コースで2ndショットに5番アイアン使いまくってたわ。 そりゃスコア崩れるわ
05-01 19:31

本コースだとコレにー20%ぐらいの補正がかかるだろうから、実質10%か。 しょぼい・・・
05-01 19:33

帰宅→即シャワー後。 さすがに雨の中ランニングはせぬよー
05-01 21:15

シャワー上がりの体重が、昨日より1.2kg増えて73.3kgとか。 さすがカレー2杯は強力。 ゆえに今日の晩御飯は豚のホルモン焼きのみなのである。。。
05-01 21:29

コーラショックー
05-01 21:30

シャワー上がりに缶酒片手に豚のホルモン・・・。 なにこのあふれ出るおっさん臭。 しかしんまい
05-01 21:31

モダンウォーフェア2 の続き る。 スペシャルオプス、チャーリー、見えざる敵 から
05-01 22:04

スペシャルオプス 見えざる者 難易度ベテランでクリア。 今日コレだけで5時間近く使ってるぞい・・・。 難しかった
05-01 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking