05/01のツイートまとめ

Reee_tw

FGO、ふわっと3回だけ単発ガチャしてみたら、まさかのカルナさん引いてしまい、アワアワアワアワしてます。わーい、でもやったー、初めての星5だー! https://t.co/nKJ9Dwx9eZ
05-01 08:33

地味にアモン・ラーに苦戦した。 石1個割ってなんとか突破しました
05-01 12:17

めっさ雷が鳴っておるる
05-01 12:56

モードレッドさん2回目が、AUOの宝具からチェーン一発で吹っ飛んだ。
05-01 13:53

@suga4 サポ枠に残しておいてくれてありがとうねー (粛清騎士はマルタさんがヘラクレスさんと一緒にタコ殴りにしてた
05-01 13:56

おお? トリスタン戦前に突然落ちた・・って ああ メンテナンスはじまったのか
05-01 14:04

天気もいいし、久しぶりにウォーキングでもしてくるか。軽く6km程度で。
05-01 14:37

3kmランニング+3kmウォーキング からのシャワー後。 下り坂は走るようにしてみたが、意外と走れるもんだのう
05-01 16:44

FGOがメンテナンス中のため、途中だったテイルズオブゼスティリアをやっております。 ロゼが仲間になった。
05-01 19:58

確かにこの展開は「んん・・?」とはなるやのう。 真の仲間って アリーシャの立場はどう・・・ って素直に感じたのは、これアリーシャの展開を後から入れた?ってとこ。 最初からロゼ中心に展開しておけばこんな違和感はない
05-01 20:00

戦闘システムがそこそこ面白いだけに勿体ないのう。 グレイセスにエクシリア要素加えてをとっつき易くしたって印象ではあるが。 弱点連携は残してもよかったと思うです
05-01 20:01

あ、一番の問題はライラの声を聴いてると泣きたくなる。松来さん・・・
05-01 20:04

お、FGOメンテ終わったのか
05-01 20:13

@suga4 えっ・・・もうそんな引いてるの。。。
05-01 20:16

再開ー トリスタンしばく
05-01 20:17

2缶目ー ストロングゼロ ビターオレンジィ(イイ声で
05-01 20:18

しかしマシュは強いなぁ。 とくにヘラクレスさんとの組み合わせが最高よな
05-01 20:29

@suga4 いやもちろん遠坂数の話に決まってるじゃないデスカー(ゲス顔
05-01 20:34

@suga4 すっげえな、どんな引きしてんだ
05-01 20:34

@suga4 4遠坂で引いた赤セイバね・・・ 全然役立ってないの・・・ でもいいの かわいいから
05-01 20:35

@suga4 さっきトリスタンしばくのに堪能した。 いいよね、丹下声・・・
05-01 20:37

@suga4 PSストアで購入してダウンロード済みやで。 ゼスティリア終わったらな。
05-01 20:40

ガウェイン、また貴様かッ・・
05-01 20:42

ガウェイン=石1個。 ありがとうフレのAUO。
05-01 20:50

FGO6章終わった! 5章は王道で熱かったけど、6章は原作のSNに近い雰囲気でいいのう。 まさかスマホゲーで泣かされるとは思わなかった。 だめよおっちゃん「少年の挫折からの成長」とか「永遠の罰」的な話に弱いの。
05-01 21:32

ストロング系 3缶目で キーボードを 打つ手が 震えて きたの で 寝ま s
05-01 22:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking