05/06のツイートまとめ

Reee_tw

さて、そろそろ寝るかいな。 明日はゴルフー^^
05-06 00:07

起きたー、食パーン。 ・・・GWも今日でラストか。 うう
05-06 04:45

家に帰ってきてから5分後、外が豪雨になってる・・・ さっきまで穏やかだったのに。 どういうこと
05-06 14:47

朝からバンディというゴルフコースに行って来ました。 OUT47、IN48の合計95。 遂に100切り達成したのだぜいえーい!^^
05-06 14:49

パット数が17+20の合計37だったから、純粋にショット精度が良かった。 ドライバーのOBは一回だけだったのと、100~120ヤードのセカンドがほぼグリーンオン出来たのが効いてる。 9番アイアンが大活躍だたわ
05-06 14:53

初ラウンドが09年8月ラストだったから、100切るまで約2年8ヶ月かかったのか。  長かった・・ 長かったのう・・・
05-06 15:00

そして尋常じゃない眠気・・・ AGEまで寝てるか。 
05-06 15:13

起きた・・が なんだこの眠気は
05-06 16:54

AGEはじまた
05-06 17:00

バリンダム!
05-06 17:02

棒立ちから 歩くようにはなったんだな
05-06 17:04

こやすくん かっかしすぎじゃないのかね!!!11
05-06 17:06

ナトーラさん、声優誰だろと思ったらビリビリの中の佐藤さんか。 聞いてみると、なるほど
05-06 17:10

すごく 薄い本 要員として 光る。 光る!
05-06 17:12

ヴェイガンは人間じゃない!!!11
05-06 17:13

オブライトさんが中二病をこじらせた?
05-06 17:17

AGEシステムってまだあったのか・・・
05-06 17:18

フリット<指揮を執る!?わたしはフリットアスノだぞ!!!命令するな!!!!11
05-06 17:19

(あ、ヴェイガンさん待ってくれてる)
05-06 17:20

どうせ撃つならゼハートも巻き込めばお得!! ってスパロボじゃねえんだから・・・・。 そこに至るまでの過程はなしか
05-06 17:22

フリット<リゼルマイン!? あいつは人類を滅ぼそうとする魔王だ!1!111
05-06 17:24

3部になってから面白成分が全てフリット産ですが、想定の範囲内です
05-06 17:26

いちお今回の主題は「へたれ艦長就任の顔見せ」をしつつ、キオがゲーム感覚で人殺しをしている、って点を見せる回、なのかね。「これはゲームじゃないのよ」って窘められたところがメイン。
05-06 17:29

問題はそのノリなら現実の死を知って少年が・・・になるはずなんだけど、AGEだとそのまま本当にゲーム感覚で相手を皆殺しにして幸せ!勝利!!になる可能性が否定できないって点・・・ フリットのせいで。 怖い;;
05-06 17:31

エイナス中将って誰だっけか・・・でググったら、エイナス中将って誰だっけ?って単語が大量に反応してきたw
05-06 17:46

@mamarechan おのれヴェイガン!! しかしこの圧倒的な曇らせオーラ・・・ このキャラだけで後10話は戦える
05-06 17:51

お腹空いてきたのでコンビニで買っておいた ざる蕎麦やら揚げだし豆腐を食べる
05-06 18:10

そんで買ったけど一度も見ていないブルーレイ/DVD群処理8枚の続き。 第6弾、 「ガンダムユニコーン(3)」。 まあ昨日みた(2)から引き続いてマラソンです
05-06 18:13

やっぱりAGE見た後はUC見て補正しないとね!w
05-06 18:13

@yukino_mib あなたの のうは じゅうどのAGEのうどに おせんされています。 そうきゅうに いしの しんさつを
05-06 18:16

(自分で仕掛けておいてなんだが、すげえ落差だ・・・)
05-06 18:19

コッチのフォトンブラスターはかっこいいなぁ・・・ ブリッジの用語連発含めて
05-06 18:25

「男と見込んだ。」 ・・・惚れる
05-06 18:34

いや・・・やっぱユニコーンめっさ面白いよ・・・。 半分ネタでAGE後に第3話視聴開始したけど、クシャトリアとの戦闘辺りから静かになって微動だにせず見入ってたわ。 しかも一度劇場で見てるにも関わらず。
05-06 19:24

シャワーあがりー
05-06 20:29

こーらしょっくー
05-06 20:33

明日から会社か・・・ まあ好き勝手に遊び倒したGW9日間だった
05-06 20:58

@TakasiroM 【本命】口にAGE1を突っ込む。 【対抗】メガドラの思い出話を延々一人で語らせる。 【穴】白ワインを飲ませて潰す。 さあ!
05-06 21:21

21時半か・・・ 今日はちと早めに寝るかいな。 さすがに3時間睡眠+1時間仮眠で ゴルフ は 辛くなってきた。 かーっ
05-06 21:22

BD/DVD処理は2枚残っちゃったのう。 まあ後は「ガンダムUC(4)」と、何故かアマゾン先生で紛れてた「なのは劇場版1st」なんだがね。
05-06 21:24

UC(4)はUC(5)劇場放映前までには見ときたいな。 まあ今週末だのー
05-06 21:25

辛口ビーフジャーキー。 ストロングゼロダブルグレープフルーツ。
05-06 21:46

新しいアイアンセット買おうかなぁ・・・ 100切れたら、って考えてたんが。 いや、ゴメン正直に言えば、 テーラーメイドのR11が めっさ気になる。
05-06 22:01

さすがになー、バーナー09年モデルを3年使い込んでみたが、この初心者向けアイアンと アベレージ向けアイアンが どんだけ違うのか気になる
05-06 22:02

アイアンって打ちっぱなし場で試打出来ないかな・・・ゴルフ5でネットに向かって打っても、 その、なんだ、 よくわからん
05-06 22:04

あ、 いかん、 ストロングゼロは やりすぎた。 くっらくらする
05-06 22:10

そういうの。 そういうの
05-06 22:18

寝るる。 もやすー
05-06 22:40

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/06のツイートまとめ】

Reee_tw さて、そろそろ寝るかいな。 明日はゴルフー^^ 05-06 00:07 起きたー、食パーン。 ・・・GWも今日でラストか。 うう 05-06 04:45 家に帰ってきてから5分後、外が豪雨になってる・・・ さっきまで穏やかだったのに。 どういうこと 05-06 14:47 朝から...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking