05/12のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎ退社→ コンビニ→ 帰宅→ 気絶→ シャワー後。 カールピスサワー。 しかし今週も良く働いたのだわ。
05-12 01:12

起きたのよ
05-12 09:26

洗濯物第2弾待機中。 なんぞ結構肌寒いね、今日
05-12 10:38

第2弾干し終了。 さて、どうすっか
05-12 11:28

三島の「鈴福」というラーメン屋に来てみました。 ここの辛味噌チャーシュー美味しい
05-12 12:59

汁まで飲み干し余裕でした。やっぱここのラーメン抜群だわ。さすが老舗35年。美味しい。 http://t.co/s4nagq0l
05-12 13:20

打ちっぱなし場とーちゃく。まあ駐車場で 少し寝る
05-12 13:39

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 200球ほど打ってきました
05-12 18:22

ちょと会社に行かなきゃいけない用があったけど、明日の朝でいいことに気付いた。 ので明日、マラソンの前に。
05-12 18:22

適当コンビニご飯。 酢豚、辛口きゅうり、味噌汁、バナナ、ゆで卵。
05-12 18:43

んで、GWの続き。 溜まってるBD/DVDを見てしまおうプランの続き。 8枚中7枚目。 なのは劇場版1stー
05-12 18:44

淫!獣! 淫!獣!
05-12 18:55

こりゃ リョナい
05-12 19:33

きれいに纏めてある総集編だた。 なまえをよんで
05-12 21:38

さて、明日はクォーターマラソン出てきます。 10km。 10時25分スタート。 さすがにお酒は止めて、今日は早めに寝ないとねぇ
05-12 21:39

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/12のツイートまとめ】

Reee_tw 22時過ぎ退社→ コンビニ→ 帰宅→ 気絶→ シャワー後。 カールピスサワー。 しかし今週も良く働いたのだわ。 05-12 01:12 起きたのよ 05-12 09:26 洗濯物第2弾待機中。 なんぞ結構肌寒いね、今日 05-12 10:38 第2弾干し終了。 さて、どうすっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking