05/15のツイートまとめ

Reee_tw

会社とーちゃく。 しかし凄まじく眠い
05-15 08:04

19時半退社→帰宅→ぐでん→シャワー後。 たまには早く帰ってみる。みた。
05-15 21:07

こらしょく
05-15 21:09

む、バーチャ5FSの配信6月6日ってか。 もう随分とやってないけど興味はある
05-15 21:26

てかPS3とXbox360のどっちで買おうかな。 サーバーは当然分かれているんだろうし
05-15 21:27

(実は平日中途半端に早く帰ると、どうしていいかわからない・・・)
05-15 22:05

だらりと「空の軌跡FC」をやっとりました。 やっと2章が終了。 さて、そろそろ寝るかいのう
05-15 23:37

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/15のツイートまとめ】

Reee_tw 会社とーちゃく。 しかし凄まじく眠い 05-15 08:04 19時半退社→帰宅→ぐでん→シャワー後。 たまには早く帰ってみる。みた。 05-15 21:07 こらしょく 05-15 21:09 む、バーチャ5FSの配信6月6日ってか。 もう随分とやってないけど興味はある 05-15 21:26...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking