05/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→だらだら→シャワー後。 新幹線で中途半端にセーブしてた空の軌跡FCの続きを 何故か家に帰ってからも延々と
05-20 00:15

ユニコーンEp6は来年春かー。 随分と作り直しているのか、Ep5仕上げるので精一杯だったのか
05-20 00:18

日本酒を3合ほど飲んできましたが、なんか全然酔ってない。 どうしたんだろう俺
05-20 00:33

というわけで シャワー上がりにストロングゼロ。 ダブルレモンー
05-20 00:35

寿司を食べると焼き鳥が食べたくなる、 焼き鳥を食べると焼肉を食べたくなる、 焼肉を食べると魚系が食べたくなる。 不思議ね、人って
05-20 00:37

ラーメンたべたい
05-20 01:35

起床ったー
05-20 09:46

洗濯物第1陣干し完了。 第2陣待ち
05-20 10:34

ちゃくっとドラッグストアとか行ってくる。 一週間分の お酒の補充。 ・・・コーラショックはコンビニに置いてないのよね
05-20 11:07

帰宅→片付け。 流れるように洗濯物第2弾干し完了。
05-20 11:45

休日なのにタイムスケジュール通りに動くとか。 次は例によって、ストレス解消を主としたラーメン+打ちっぱなし→ランニングの3連コンボに。 AGEまでには戻る
05-20 11:46

また三島の鈴福に来てみました。結構並んでおる
05-20 12:37

打ちっぱなし場とーちゃく。
05-20 13:26

6番アイアンと5番アイアンの間にある 海のように深い隔たり。 なんでだろ
05-20 14:07

帰宅→ 即ランニング→ シャワー後。 AGE待機
05-20 16:51

AGEはじまた
05-20 17:00

ええ! もう単座になるの!?
05-20 17:04

メンテナンス関係? ヴェイガンを殺すことしか教わってないですし・・・
05-20 17:05

駄犬!駄犬艦長!
05-20 17:07

あ、ど低脳・・・じゃない。 率いる部隊全て全滅のゼハートさんじゃないですか
05-20 17:10

えー スパイだったんだー わからなかったわー 
05-20 17:11

しかし展開が超早いな・・・ ホントに50話近くまでやるのかコレ?
05-20 17:12

基本は棒立ち!
05-20 17:14

艦長< (また きょうも せりふとられた・・・)
05-20 17:16

フリット< 裏切り者など放っておけ!!後で直々に粛清してやる!!!家族もろともだ!!!!11
05-20 17:18

皮袋に金貨・・・ 中世ェ・・・
05-20 17:20

Q.急にAGE濃度が高くなってきた?
05-20 17:21

ん、このヴェイガンパイロットはフードの人か。 偶然だなー、 そんなこともあるんだなー
05-20 17:23

フリット編の最初で、さほど思いいれの無いじじいが死んで 「う、うん・・・」みたいな感覚が再来した。
05-20 17:27

@yukino_mib 落ち着いてUC4話とかを見直すんだ。 汚染され過ぎているぞ
05-20 17:29

うう・・・今週はマジで辛かった・・・。 良かった おいちゃんは まだコレを面白いと認識はしなかったんやな。 AGE症候群にかかりきっていなかったんやな
05-20 17:34

@suga4 おのれヴェイガン!!
05-20 17:41

@yukino_mib 考えるんじゃない、 感じるんだ
05-20 17:42

なのはストライカーズの第20話を見つつ、洗濯物をたたむ
05-20 17:56

うーん、 なんかこう・・・ 勿体無いんだよなぁコレ。 ティアナかスバルのどちらかにちゃんと焦点を当て続けて、成長劇としての脚本にしてあげればもっとこう・・・。 うーん。
05-20 18:16

コンビニで買ってきた 軽い晩御飯を食べる。 おにぎり一個。 豚肉のなんか。 お漬物。 味噌汁。
05-20 18:27

さて、日曜の夜だが かっつり4時間ほど時間を確保したことだし、積みゲーを崩すとするかのう。 空の軌跡FC? あれは基本出張用なのだ
05-20 19:13

例によって発売日順。 前回が「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(09/12/10)」。 ネクスト。「ファイナルファンタジーXIII(09/12/27)」。 久しぶりの和RPGですよ。 ・・・果たして耐えられるか
05-20 19:16

@TakasiroM FF12は大好きだったんだが(FF11オフライン的な意味で)・・・洋ゲーの快適さに慣れると、果たして投げ出さずにいられるか。
05-20 19:19

これは・・・・ 本当に比喩表現なしの完全な一本道・・・。 まだ1章、まだ1章だから!
05-20 20:45

なるほど・・・これがパルスのファルシのルシがパージでコクーン か
05-20 21:33

やっべえ ストロングゼロってたら めっさ蕎麦食べてえ。 緑のたぬき。 折角ランニングったのにか
05-20 21:39

(綺麗な花火シーンのムービーで 物凄い置いてきぼり感)
05-20 22:15

とりあえず3章まで進めた。 いやー・・・これはー・・・ まだ まだ戦闘と成長システムが稼動し始めたところだから!
05-20 23:02

さて、そろそろ寝るとするかのう・・・ また一週間 働きづめだ
05-20 23:20

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/20のツイートまとめ】

Reee_tw 帰宅→だらだら→シャワー後。 新幹線で中途半端にセーブしてた空の軌跡FCの続きを 何故か家に帰ってからも延々と 05-20 00:15 ユニコーンEp6は来年春かー。 随分と作り直しているのか、Ep5仕上げるので精一杯だったのか 05-20 00:18 日本酒を3合ほど飲ん?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking