06/10のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、酒が
06-10 00:12

終了。 さすがに疲れた。 そして俺は蕎麦を食べるぞJOJOOO
06-10 00:29

嗚呼・・べろんべろんになってるときの みどりのたぬきって どうしてこんなに美味しいのだろう
06-10 00:33

さて、さすがに寝るとしますかな
06-10 01:12

起床ったー。 食ぱーん
06-10 08:56

洗濯物第1陣干し完了。 そして体重が昨日より+1.2kg。 寝る前のみどりのたぬきパネェ・・・
06-10 10:00

FF13 る
06-10 10:23

第7章から。 ・・・でかい街をウロウロさせられずに済むのはちょっとありがたい。
06-10 10:31

FF12の時もロストオデッセイの時も思ったけど、最近のハイエンド型JRPGで巨大街をウロウロさせられるのが結構苦痛。 ウィザードリィみたいに店選択で移動、とかでいいんだけどな。 街の雰囲気とかイベントは「酒場」とか「噴水前」とかの選択肢つけてさ
06-10 10:32

宅配便がもう来るって電話が。 早いな、いつも午前中指定なら12時ギリギリに来るのに。 いつものクレカ引き落としのアマゾン先生と違って、代引きだからかね
06-10 10:36

おニューのドライバーが届いた。 早速打ちっぱなしに入ってくる。 まあその前に色々と補給買い物をするけど。
06-10 11:16

ユニクロー。 現場作業するとき用に新しいジーパンが欲しい
06-10 12:04

そのまま隣のフィットハウスへ。 新しい財布が欲しい
06-10 12:24

うーん、財布はピンと来るものがないのう・・・てか品揃えが少ないわ。
06-10 12:45

ばんからラーメンにログイン。 白とんこつ、角煮、辛味葱トッピング。 バリカタ
06-10 12:53

ゴルフ5にログイン。 ボールとか細かい補給
06-10 13:43

よーし打ちっぱなし場に向かう。 新ドライバー!
06-10 14:01

打ちっぱなし場とーちゃく。
06-10 14:34

新ドライバー。 なんか飛距離が伸びたり弾道が変化したりするとか期待したが、そんなことはなかったぜ! ああまあ変わらんや。 キャリー200ちょいぐらい
06-10 15:11

帰宅→即シャワー後。 AGE間に合った! シャワー上がり15秒後にアバン開始。 あぶねー
06-10 17:02

駄犬艦長かわいい!
06-10 17:05

あ、ちんこヘッド3部始まって初めて言及された
06-10 17:09

(あれ、Aパートもっそい普通だわ・・・)
06-10 17:12

これ・・・まさかUCのオマージュなんじゃ・・・
06-10 17:15

この紫ツインテール惜しい、惜しいなぁ・・・
06-10 17:16

キオ< ところで父さんその骸骨スタイル何スかwwww
06-10 17:17

絶対に笑ってはいけないビデオレター
06-10 17:17

だけん< ふぇ!?
06-10 17:18

んもー、フリットはすぐフォトンブラスター撃つー
06-10 17:18

かんたん作画ビット
06-10 17:21

あ、またゼハート失敗するな・・・
06-10 17:22

フリットが出てくる! 逃げろ皆殺しにされるぞー
06-10 17:23

ビームだけじゃ・・・ってビームじゃねえか!
06-10 17:25

AGE濃度が薄いと盛り上がりがイマイチだな。 なんかもっさりしてたし
06-10 17:26

劇場版マクロスを見てマクロススタッフの作画力は異常、とかいう子はTV版を見たことが無い。 ううん、知らないけどきっとそう。
06-10 17:29

@yukino_mib ゼハートが成功した世界線ではアセムとキャッキャウフフホモダチウフフに違いない。 きっとロマリーは死んでる
06-10 17:30

劇場版Zガンダムのブルーレイか・・・。少し悩むのう
06-10 17:33

劇場版Zって旧作画のせいで微妙空気が漂っているけど、商業的にはめっさ成功しているんだっけか。 確か制作費が1億ぐらいで、興行収入が8億+6億+4億ぐらい。 すげえ
06-10 17:35

モーレツ宇宙海賊の第23話を見つつ、大量の洗濯物をたたむ
06-10 18:06

チアキちゃんかわいい!
06-10 18:15

買ってきた服のタグ外しと整理。 んで適当晩御飯用意。 インスタントのペペロンチーノー。 生ハム、ゆで卵、おしんこ、野菜の味噌汁
06-10 18:57

うーん、このペペロンチーノ、美味しいけど量が少ない・・・
06-10 19:03

みぶちゃんと スカイプりながら バーチャ対戦 ってみる。 
06-10 19:13

なんだかバーチャで遊ぶと 原点回帰って気分になるなぁ
06-10 19:13

やべえ めっさ熱いww
06-10 19:34

コスチュームセットを両方買っておかないと、相手の服装が見えないとかいう事実。 コンビニいってくる
06-10 20:02

さっそくネットワックカード3000円分買ってきた。 シャワーあがりに一杯やらなくて良かった・・・
06-10 20:18

アイテムパック1購入。 ダウンロード中。 そしてカルピスサワー
06-10 20:21

そういえばアドバタイズデモないのね、バーチャ
06-10 20:28

ランクマッチ る
06-10 20:32

よーし四段ー
06-10 20:45

(さっさと上がりたいので同段位が出るまでカスタムマッチ入る出るを繰り返す)
06-10 20:46

いかん、地が出るww 勝った時に自然と関西弁が出るwww
06-10 20:52

五段ー
06-10 20:55

みぶちゃんと対戦の続き る
06-10 21:02

対戦をやり倒した。バーチャはアレね、30分もやればクッタクタになるね; ギリギリの勝負多いし
06-10 21:36

@yukino_mib やり過ぎです^^;
06-10 21:36

激動トヨタピラミッドェ・・・
06-10 21:37

嫌な汗が出る特番だた;
06-10 21:48

うーん、なんか本当にクラクラするぞ。 ちと早いがもう寝るとするかのう
06-10 22:44

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

Reee_tw いかん、酒が 06-10 00:12 終了。 さすがに疲れた。 そして俺は蕎麦を食べるぞJOJOOO 06-10 00:29 嗚呼・・べろんべろんになってるときの みどりのたぬきって どうしてこんなに美味しいのだろう 06-10 00:33 さて、さすがに寝るとしますかな 06-10 01:...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking