06/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 今日は久しぶりの釣り予定。 ・・・しかし結構な雨が;;
06-17 03:12

ま、とりあえず食ぱーん。 現地行って余りに雨ってたらやめりゃいいさな
06-17 03:18

雨は全然降ってないけど、風強すぎ・・・。 大人しく帰ろう
06-17 05:03

帰宅た。 軽食 る
06-17 06:05

再起床ー
06-17 10:07

中途半端に曇ってるなぁ・・・ 干すべきか乾燥機るべきか
06-17 10:23

ぼわっと FF13 る。 まだ7章
06-17 10:34

9章まで進んだ。 さすがに腹減ってきたし、例によってラメーン→打ちぱなし→AGEのコンボするか
06-17 12:23

三島の「藤堂」というラーメン屋に来てみました。 わりと来るの久しぶり。 つけ麺ー
06-17 13:14

会社の先輩から借りた「星を継ぐもの」という小説を読む。 わりと昔の海外SF? 漫画版が面白かったので原作をばー
06-17 13:20

って原作は77年か・・・生まれる前か
06-17 13:21

打ちっぱなし場とーちゃく。
06-17 14:12

あ、暑い
06-17 14:37

ドライバーの成功率がひでえ
06-17 15:45

帰宅→即シャワー後。 出てきてTVつけたら4秒後にアバン始まるとかAGE奇跡過ぎる
06-17 17:02

※新パーツ装着初出撃回でめったくそにやられてますが仕様です
06-17 17:03

駄犬艦長の困り顔が その なんだ 良過ぎる。
06-17 17:05

頑丈だわ
06-17 17:07

興奮するクソコテ
06-17 17:09

(あ、これ後半説教タイムだな)
06-17 17:11

駄犬艦長ちっちゃくなってる! かわいい!!
06-17 17:14

シューン
06-17 17:14

偽ラーガンが弱みにつけこんで迫ってくる
06-17 17:15

このクソコテが感情的になっているのは キオが誘拐されたからか、AGEシステムが奪われたからか
06-17 17:17

そうか いや何言ってんだこのヒロイ・・ン?
06-17 17:19

※今回もゼハートは失敗しましたが仕様です
06-17 17:20

ところで 重力関係の処理がどうなってるのか さっぱりわからん
06-17 17:21

10年以上ほったらかしにしておいて俺の子だと。 ガチでふざけんな
06-17 17:23

しかし兵頭脚本は高みに上り詰めすぎてる・・・ どこまでいくんだ
06-17 17:27

FF13 る
06-17 18:06

コーラショック! バーチャ!
06-17 20:03

休日時間が取れるときはRPGをやって、バーチャは時間が限られているときにやるつもりなんだが・・・ 如何せんストレスが;
06-17 20:07

練士ー。 ・・・昔から思うがココまで称号が乱立してるなら、素直に十一段とかでいい気がするんだが
06-17 20:13

サラ多いな
06-17 20:19

段位ゲージとバトルポイントは別か。 初めて知った
06-17 20:22

烈士ー
06-17 20:41

野良ベネッサとレイフェイには早々負けんよ(メタ的な意味で
06-17 20:43

実はジェフリーが苦手
06-17 20:47

傑士ー
06-17 21:03

さすがにバテたので FF13に戻る
06-17 21:21

ちと早いが寝るとするかのう。 来週もまた一杯一杯だ
06-17 22:52

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/17のツイートまとめ】

Reee_tw 起きた。 今日は久しぶりの釣り予定。 ・・・しかし結構な雨が;; 06-17 03:12 ま、とりあえず食ぱーん。 現地行って余りに雨ってたらやめりゃいいさな 06-17 03:18 雨は全然降ってないけど、風強すぎ・・・。 大人しく帰ろう 06-17 05:03 帰宅た。 軽...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking