07/01のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 焼肉食い放題→ 帰宅即シャワー→ 12時間睡眠。 これでもかってぐらい 休息ったわ
07-01 08:34

FF13 る
07-01 09:27

久しぶりに美容院いてくる
07-01 11:11

帰宅→即シャワー後。 まあほぼBoZ。 上だけ少し残し。
07-01 12:47

冷奴ってなんでこんなに美味しいのだろう、とシミジミ思ったら 最早おっさんの証拠なのだろうか・・・。 いや美味い
07-01 12:50

明日になればボーナスが手に入る・・んだったか。 折角だし何か買おうかな。
07-01 12:52

地元の友人とバーチャってみた。 勝ったり負けたりー
07-01 13:59

しかし集中力が続かんのう・・。 20分もしたら目がしぱしぱしてくるや。 おっさんェ・・・・
07-01 14:00

ちょと昼寝ってた。 ふへふ
07-01 14:40

FF13の 続き る。 11章。 でっかい平原まできました
07-01 14:40

だらだらとFF13やってたら17時だた。 AGE待機
07-01 16:55

今日はどうにも頭がぼーっとする。 AGEは負担が大きそうだ
07-01 16:58

すっごく簡単にヴェイガンの本拠地に来ましたね。 来ましたね・・・
07-01 17:00

そいやキオだけで2クールやるのかな?
07-01 17:01

どんな内容でもOPはいつだってバリっとしてる
07-01 17:02

かなえー!かなえー!!
07-01 17:03

え、昨日会ったばかりの娘に延命薬を渡す為だけにガンダム売り飛ばすの・・?
07-01 17:05

茶番イベントすぎる・・・
07-01 17:07

かなえの死亡フラグが順調過ぎて むせる
07-01 17:09

唐突に挿入歌でダイジェストを始めましたが、大丈夫、これはAGEです
07-01 17:12

ウェンディ< ・・・
07-01 17:14

生きるのって難しい予定だね
07-01 17:14

この展開って観た。 ユニコーンの第2~3話で観た
07-01 17:17

しかし相変わらずこの世界には、セキュリティの概念が無いな・・・
07-01 17:19

ガンダムの前に到着したら、床下からぽこっと出てきたおっさんにAGEデバイス渡されたwwww
07-01 17:21

かな恵ー!かな恵がRPGのイベントみたいに死んだー!
07-01 17:23

台本受け取った声優さんも大変だな・・・ この展開に感情込めないといけないなんて
07-01 17:24

今週はAGE濃度が高くて大満足だったぜ。 床下から出てきたモヒカンにAGEデバイス渡される、 かな恵の死亡イベント見たらあっさりバシューっと飛び去る・・・ 腹筋に悪過ぎる!
07-01 17:27

最後にヴェイガンダム出てきたけど、作ってる描写が思い出せない・・・ どこかにあったっけか
07-01 17:30

ウェンディ< 当然の報いよ
07-01 17:33

打ちっぱなし行ってくるかなー。 頭痛がひどいときは少し身体を動かした方がいい
07-01 17:52

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。 味噌ラーメンー
07-01 18:25

打ちっぱなし場とーちゃく。
07-01 19:02

父ちゃんから譲り受けた旧ドライバー引っ張り出してきてら、キャリー235ぐらい飛ばせたけど、どうなってるの・・・
07-01 19:47

新ドライバーだと、どんなに頑張っても220ぐらいしかいかない・・・3万もしたのに
07-01 19:49

帰宅→即シャワー後。 ドライバーのスペックを真剣に調べ中・・・ どうも軽さが影響してそうだ。 旧ドライバーの方が軽い。
07-01 22:13

旧:インプレスD4.6のクラブ重量が293g(シャフト46g フレックスR)、 新:R11が314g(シャフト60g フレックスS)。 シャフトが重くて固いのね・・・。 なんとなく感覚に合うや
07-01 22:20

旧ドライバーとほぼ同スペックでテーラーメイドから選ぶんだったら、ロケットボールズだったのか。 くそ、失敗した
07-01 22:25

ちゃらっとFF13 る
07-01 22:47

ネットの記事に従ってテトラクラウンを適当に解体してみたら、エルメスの靴が出た。 早速ダッシューズにしてみる。 閃光のスカーフも付ける。 とても嬉しい
07-01 22:55

さて、そろそろ歯ぁ磨いて寝るかの
07-01 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking