07/07のツイートまとめ

Reee_tw

11章になってから格段に面白い・・・ これ最初っからこのシステムで良かったんじゃ
07-07 00:23

さて、さすがに寝るかいな
07-07 02:17

起床ったー
07-07 07:58

今日は家で過ごしたい所存。 FF13 の続き る。 ミッション13からー
07-07 08:56

買っておいたコンビニ弁当を食。 FF13を 再開 する、と。
07-07 13:03

チョコボ彫りを繰り返してようやくリボンを入手・・・より嬉しいのはティアラ系列が2個手に入ることよね。 あらかじめアクセサリ3つ買っておいて連続解体のコンボで、ダッシューズが3足揃ったのだわ
07-07 13:05

ずっと家にいるのも何なので、久しぶりにランニングってみた。 7km、40分ほどかけて。 さすがに負荷が高いのだわ
07-07 20:50

んでシャワー後。 コーラショックー
07-07 20:51

洗濯物をたたみつつ、なのはストライカーズの最終回を観る。 曇り干しから乾燥機1時間のコンボ。
07-07 21:37

エピローグがしっかりしてると、視聴後感がいいねぇ
07-07 22:04

まあなんか色々と勿体無いというか・・・ 素材はいいのに、って。 種死と同じ匂いを感じる。 ティアナが作戦練って単機で敵3体撃破とか、もっそい熱い展開もあるのにねぇ。
07-07 22:07

FF13 の 続き る
07-07 22:20

断片的にしかチェックしてないけど、 何コレ惨いってレベルじゃないぞ
07-07 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking