04/05のツイートまとめ

Reee_tw

イエローハットでタイヤ交換待ち。スタッドレス→夏タイヤに。んで夏タイヤそのものは溝がヤバいといわれ続けて1年経つので新調。
04-05 11:05

外でタブレットを初めて使ってみる。テザリングを初稼働中。
04-05 11:18

docomoの端末を持ってても、そりゃ関係ない端末で繋がるわけないですよね。なんかIDとパス入れたら繋がらないかな、とか。別途300円だそうな。
04-05 11:19

新しい夏タイヤは店員の言われるがままダンロップのルマン4とかいうのになりました。今ダンロップのHP見て初めて詳細を知ろうとしている。いやまあ聞いたことないメーカーじゃなきゃ別にいいかなって。
04-05 11:26

あらかじめKindleで漫画を2冊と俺ガイル10.5巻、ブックウォーカーでログホライズン8巻をDLしてきた俺に死角はない。 禁書目録の最新刊は配信まだなんね
04-05 11:35

角川系列は何があってもKindleでは配信せんのかのう。つてもブックウォーカーでも劣等生の原作小説配信してないってのを昨日初めて知ったが、そもそも電子配信そのものに積極的じゃないのかのう。元がネット小説だからか?
04-05 11:39

帰宅→ タイヤ搬入→ ドラッグストア→ ガソリン補給→ 機械洗車+窓及び車体拭き→ リサイクルステーションでペットボトル捨て、で久々に近所のラーメン屋に。 タイヤ4つを2階へ搬入は本当に疲れる。。。
04-05 13:59

性懲りもなく打ちっぱなし場にログイン。昨日アイアンがしっくりこない分だけ検証したい
04-05 14:40

コックが足りなかった模様。ばしんばしん当たるぇ
04-05 15:29

よし、9番アイアンから5番アイアン、5番から1番ウッドまでちゃんと打てる。ようやく統一解に辿り着けたの・・・か?
04-05 15:44

コックはなー、敢えて意識しないようにノーコックでやり続けてたが、体重移動主体じゃなくフェースコントロール主体の打ち方なんだから、そこだけ成り行きに任せてスイングするってのがダメだったのかな? 言葉にしてみると改めてそんな気がするな。
04-05 15:45

帰宅→ シャワー後。 ふが、なんか眠くなってきた
04-05 17:15

ダークソウル、2週目の状態でDLC遊び中。 ボス戦闘を見知らぬ白霊2人に助けてもらいながらアルトリウス撃破。 ありがたいのだわー
04-05 20:26

生者状態でうろついているとたまに闇霊に侵入されるが、まあそれはそれで楽しみ。 普段はロングソードだが、対戦時は鍛え上げた物干し竿+15で切り裂いてやるのだわ。
04-05 20:29

で、早速闇霊に殺されたわけだが・・・・・・・
04-05 20:32

2週目黒竜カラミットをなんとか撃破。 10回ぐらいやり直した
04-05 23:32

さて、寝るとするかいのう
04-05 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking