07/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 さすがに10時間寝るとぼわっとする
07-21 09:01

FF13 る。 ミッション45のネオチューが倒せぬ。 55はデスがさくっと効いたのになんでだね
07-21 09:57

お、ホントにラッキーブレイカー仕様でさっくり倒せた
07-21 10:17

タイタンのミッションを全てクリア。 ふへー
07-21 11:51

12時か。 例によってラーメンと打ちっぱなしってくるかのう
07-21 12:05

手持ちのCDの1/6ぐらいをブックオフに売り払ってみた。3900円。 古ーいJPOPなのにそこそこ値段つくのね
07-21 13:00

んで唐突にケンタッキーがたべたくなったので、ラーメンやめて鶏肉。
07-21 13:01

打ちっぱなし場とーちゃく。アイアンのトップ癖を矯正せな
07-21 13:27

ありゃ、確かにアイアンがトップしまくる。 どうも右膝を固めることに意識を集中し過ぎて、上半身が伸び上がっておる模様
07-21 13:52

アイアンのトップ癖。 どうもアッパーブロー気味になってたのが一番でかそうじゃのう。 ドライバーの練習ばっかしてたからか。 ボールの右上から右手で叩きつけるようにしたら、随分と改善した
07-21 14:57

帰宅 即シャワー後。 ダウンブローの理屈をネットで漁っておりました。 いまさーらー
07-21 17:52

アクセルワールドの第4話を観つつ、洗濯物をたたむ。 乾燥機ばんざい
07-21 18:42

黒雪姫先輩かわいい!
07-21 18:50

先輩のポイント解放技、いいんだけどあの軽快なBGMはなんだ;;;
07-21 19:10

しかし途中の機微が欲しかったなぁ。 流石に先輩→ハル、の唐突感が否めない。 また原作を読まなきゃいけないフラグか
07-21 19:12

あと看護婦さんかわいい!!
07-21 19:15

適当コンビニ弁当を食べつつ、ゴルフの記事を読む。 アイアンの打ち方、わかっているようで全然わかってなかった。
07-21 19:57

FF13 る
07-21 21:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking