07/22のツイートまとめ

Reee_tw

ミッション63までクリアした。 ラスト1つー。 が、流石に眠くなってきたので 寝るる
07-22 00:41

起きたー。 最近は日曜でも起きるの早くなったわ
07-22 08:04

FF13 る
07-22 09:09

ミッション64。むう・・・ あと残りHP20%ぐらいまでは行くが、ちっと辛いな。 さすがにレベル上げする必要があるか
07-22 09:57

リヴァイアサンターミナルで 亀を デス る
07-22 09:59

トラペゾヘドロンなんてホントに落とすのか・・・ ベストチョイスつけて20匹ほど狩ったけど、まったく落とさぬ。5.5%らしいから、確率的には20匹で落としてもよさそうなものだが
07-22 12:35

おなかすいた。 らーめんたべにいこう
07-22 13:58

三島の鈴福にログイン。 このラーメン屋、月に一度は来てるな。 美味いのよ、辛味噌ラーメン。
07-22 14:41

打ちっぱなし場とーちゃく。
07-22 15:51

帰宅→即シャワー後。 コーラショック
07-22 19:22

いやー打ち込んだ打ち込んだ。 ダウンブローの打ち方を理解した・・・気にはなるのだよな練習場ではw 本番だとダフれずに打てるのかねぇ。 まあやってみないとわからんか
07-22 19:23

どでもいい話。 昨日とは別のブックオフにまたCDを売り払ってみた。 アニソン主題歌のCDを31枚ほど。 小分けにしないとめっさ待たされるだろうし。 わざわざ別の店にしたのは「あいつまた来たぜww」を回避するためw
07-22 19:25

んで31枚で値段が・・1055円。 やっぱなー、一枚10円とかそんなんだとは思っていたが。 顧客が限定されるタイトルはそーなるわな。 ほとんど物理処分と同じだわ
07-22 19:26

いままではアマゾン先生でCD購入→mp3吸出しで、ナビとウォークマンに放り込んでいたが・・・ ネット購入を真剣に検討してみる。 変換や転送がめんどくさそうだから遠慮してたんだが。 まずはituneでアクセルワールドの主題歌とか
07-22 19:27

ふいむ、拡張子がm4a、と。 m4aってなんだw
07-22 19:45

なんだい、インポート設定変えれば簡単にmp3化できるじゃないか。 杞憂だた
07-22 19:53

ちゃんとウォークマンでも再生出来る。 なんだい、本当に杞憂だったわ。 もうCD買うことないやね・・・
07-22 19:59

他にちょこちょこ買ってみるかー
07-22 19:59

ほー、itunesやっぱソニー系列のは売ってないのか。 moraも設定しとかなきゃいけないか?
07-22 20:17

moraで視聴しようとしたら、Beatjamが反応してびっくり。 ナビ音楽管理のデフォルトプログラム、 こんなところで繋がっていたのか。。。
07-22 20:30

ん、つーことは何も変換かけんでもウォークマンとナビに転送出来るのか。 回数制限の範囲内であればだろうが
07-22 20:32

@seeker_io 時代は変わるのですねぇ。。。 おっちゃんだとmp3しか馴染みがなくて;;
07-22 20:33

試しになんか買ってみるか
07-22 20:33

ガンダム系列はmoraじゃないとダメか。 でもランティス系列は出て来ないな・・・はて。
07-22 20:54

ほー・・・DRMフリー化のゴタゴタで撤退したのか。 ってつい最近のことか
07-22 21:04

ふむ、最近CD買った系列から判断すると、大半はitunesで対応可能。SME系列だけはmora。 そして栗林みな実はCDを買うしかない・・・のか・・・。 おのれヴェイガン!
07-22 21:07

アマゾン先生のmp3販売もちっと頑張ってくれないかな・・・
07-22 21:08

さて、また亀を消去する作業に戻るか・・・
07-22 21:40

やっと・・・ やっとトラペゾヘドロンが1個出た。 40匹ぐらい狩ったぞい・・・
07-22 22:04

まずはファングの武器を改造してみるか。 
07-22 22:08

そんな都合よく2個目は出ないか・・・
07-22 22:21

んー、眠いし寝るとするかのう
07-22 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking