08/04のツイートまとめ

Reee_tw

特にどうということは無く、お酒飲みつつネットだらだら。 ストロングゼロー
08-04 00:04

洗濯物をたたみつつ、アクセルワールド15話を視聴中。 急に欝展開になった・・・
08-04 00:52

アッシュさん素敵。抱いて。
08-04 00:59

おお・・・中ボスに負ける→過去ライバルが手助け→修行開始の流れ、か。 なんて王道
08-04 01:03

起きたー 食ぱーん
08-04 09:45

アクセルワールドの第16話を見る
08-04 09:47

軽快なBGMやめろww
08-04 10:06

師 匠 か わ い い ! !
08-04 10:11

おお、アクセルワールドの撮り溜めておいた分、全部消化してしまったのか。 次は何を選択するかのう。 やっぱり氷菓かな
08-04 10:18

部屋の掃除 る
08-04 10:50

アマゾン先生より、今月分の配給  http://t.co/rm8413Yh
08-04 12:41

さて、気乗りしないが会社行くか・・・。 社内教育の資料がまったく出来てない。 夏休み明けには役員報告なんで、簡単にぶっちぎれん
08-04 12:47

会社の自席にログイン。 昼飯はさっくりコンビニのおにぎりで済ました
08-04 13:37

土曜の昼下がりに1人で仕事資料作ってると、言い知れない悲しみで新たな力に目覚めそうになるな
08-04 15:12

会社ログアウト。 さすがに休日残業は許可が下りんよ
08-04 17:36

新しい財布が欲しい→ どんなんがいいかなと会社の後輩に相談 →ポールスミスのコードバン財布いいですよ →見せてもらう。気に入る
08-04 19:06

沼津にポールスミスの専門店がある →ナビにも出てくるので車で来てみる →地図の場所まで来たが店がない →潰れていたことが判明(いまココ)
08-04 19:09

くそう、 やっばもう時代はネット通販だわ。 無駄なコストがかかってしまった
08-04 19:12

沼津港近くの松福というラーメン屋に来てみました。 自宅や打ちっぱなし場から微妙に遠いので普段は選択肢にないが、近くまで来たのでー
08-04 19:26

天下一品に似た味。 うまかた
08-04 19:43

打ちっぱなし場ログイン。まあせっかく外に来たんだし、100球だけでも
08-04 20:08

なんかえらい人多いな今日
08-04 20:12

帰宅→ぐでん→シャワー後。 結局150球ぐらい打ってた
08-04 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking