08/05のツイートまとめ

Reee_tw

堅あげポテトのうすしおは酒のツマミとして究極レベル。 異論は認める
08-05 00:18

ポールスミスのオンラインショップでさっくり財布注文。 便利な時代なのだわ
08-05 00:29

とりあえず コーラショックがあれば 幸せ
08-05 00:32

毎週ジャンプマガジンサンデースピリッツと買っていると、あっという間に雑誌タワーが出来る
08-05 00:36

境界のRINNEがわりと好き。 テンポが良くて。 高橋るみ子も随分長いのに、衰えないねぇ
08-05 00:37

寝るかのう
08-05 01:22

起きたー 食ぱんー
08-05 10:11

あ、なんかTVぱっとつけたら胴メダルだた
08-05 10:13

はっ、なんかぼわっと寝てた
08-05 10:36

めっさ晴れとるのう。 梅雨明けっていつの間にかしたんだっけか、と思ったらもう8月なんよな。 ・・・7月終わってたという自覚が無かった、怖い;;
08-05 10:38

今年の盆はさすがに実家帰るつもり。 特に何かするわけでもないけど
08-05 10:39

FF13も終わったし次のゲームをば・・・と思ったが、まず出張中にちょこちょこやってたら空の軌跡FCを終わらせよう。 もう最終章だし。
08-05 11:17

コンビニで買っておいた適当弁当を食べつつ、 アクセルワールドの第17話を見る
08-05 13:24

Q.急にせんぱいがあざとく出てきた?
08-05 13:28

裏切った!裏切りおったこのアマ!
08-05 13:47

ところで土下座から騙まし討ちする主人公って
08-05 13:48

久しぶりにAGE待機・・・と思ったら1730だた
08-05 16:57

@suga4 うん、ネット見てたら17話で3巻終わったとこだって
08-05 16:57

AGE待機
08-05 17:26

ジラードスプリガン・・・・ 私は・・・先週出てきたぽっと出のキャラ!
08-05 17:31

冒頭からAGE濃度高いなあ
08-05 17:31

まさか・・・ トリプルガンダムがやりたい→敵も3体欲しい→ラウンダーもう一人要るな、 とか安易な理由なのかいジラードスプリガン!!
08-05 17:34

(アセムとワイヤーで繋がっている/// ずっと一緒・・・///)
08-05 17:38

なにそういうことか・・・ いや、どういうこと??
08-05 17:40

フォトンブラスターで穴開けて侵入って・・・ なんか物凄く簡単に侵入したけど、これ最初からやっておけば・・・? 
08-05 17:44

アセム「なんでみんな光ってびくびくしてるん?」
08-05 17:45

アビス隊しか働いていませんが仕様です
08-05 17:48

ジジイがやるんかい、せめてそこはアセムだろ。。
08-05 17:51

20話ぐらい引っ張ってきたキャラなら感慨もあるんだろうけどなぁ・・・ 2話前から出てきたぽっと出のキャラだとどうにも何も
08-05 17:52

あー、またゼハートが失敗したー 失敗したー
08-05 17:52

このキャラやっぱいらなかったんじゃないかな・・・
08-05 17:55

ところでしれっとホモと奈良が脱出したけど、将校は捕虜になるんじゃ??
08-05 17:56

セカンドムーン動いてきたって・・・ え、そうならマーズレイの影響とか簡単に
08-05 17:58

しかしほんと物凄いなこのアニメ。 あらゆる展開と設定がぐっだぐだで頭に?マークが出まくるが、フリットのキャラ設定だけは絶対にぶれない、っていう
08-05 18:02

たまにはランニングしてこようかと思う。 別段、朝に体重計乗ったら72→74kgに増えてたことにビックリしたとかは関係ない。 関係ないかんな
08-05 20:40

6km走る→即シャワー後。 滝のような汗が・・・ しかしコーラショック
08-05 22:05

はぁ さやかちゃかわいいよさやかちゃ
08-05 22:21

ストロングゼロ 甘夏・・?
08-05 22:34

実は今日、メシとAGE以外の時間はずっと空の軌跡FCやってる。ずっと。 もう最終ダンジョンっぽいのよね。 ラストメンバーは結局だれがいいんだ・・・
08-05 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking