08/06のツイートまとめ

Reee_tw

きがついたら 0時過ぎてる。 ストロングゼロ2缶は すげえ
08-06 00:09

寝ると するかのう
08-06 00:18

会社自席ログイン
08-06 08:00

帰宅→ぐでん→シャワー後。 カルピスサワー。 ジャンプは明日読もう
08-06 22:55

しかしジャンプ買ってきて、とりあえずめだかボックスから読むってのは かなりの異端なんだろうとは思う。
08-06 22:55

あとニセコイ面白い!ていうか全員チョロい!チョロいさん! しかしソレがいい。 いいんだよこゆので。
08-06 22:56

シャープもう危ないのか・・・ 地元の会社みたいなもんだし、なんだか胸が締め付けられるのう
08-06 23:09

なんだろう、急に炒飯が食べたくなった。 何故だ
08-06 23:17

天地創造とかのクインテッド3部作やりたいんだが・・・バーチャルコンソールとかで出てくれないかなぁ
08-06 23:25

@suga4 ソウルブレイダーから3作続けてやりたい
08-06 23:31

@yukino_mib 今週のAGE濃度が致死量過ぎて異空間に飛びそうになった・・・ 一番ぶっ飛んでたのはセカンドムーンが動いてきたことよね
08-06 23:32

@yukino_mib かなえ兄「俺達はこの世界で生きていくしかないんだ」、かなえ「地球って・・・どんなところなのかなぁ」、セカンドムーン「きたよー」
08-06 23:34

@yukino_mib こまけえことはいいんだよ!の精神で、フリットだけ主人公にしてSATHUGAI祭りにしてくれていいよね。 最終話はアスノ家3人の30分トークな
08-06 23:38

ああそうだ、ユニコーンの5巻会社に持っていかないと。 貸してくれって声が。 尚、未開封ェ・・・
08-06 23:44

まあ1年後のエピソード6前ぐらいにもっかい見るよ
08-06 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking