08/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのことよ。 スナックパンー
08-11 10:11

久しぶりに12時間近く寝たや。 流石に炎天下ゴルフは体力を使うのだのう。 
08-11 10:15

いや、今日から休みだという安心感か ふえっへっへっへ。 早速本日の夕方から大阪の実家に戻るす
08-11 10:16

@yukino_mib 例によって入れ替わり?
08-11 10:24

洗濯物をたたみつつ、氷菓の第4話を見る
08-11 11:42

午前中に来るはずの宅配便が来ない、と・・・ ヤマトェ
08-11 11:55

お、きた
08-11 12:04

http://t.co/lTLCK9m9 新しい財布が届きました。 ポールスミス、馬革。 欲しかったイメージ通りのもので素直に嬉しい
08-11 12:42

@yukino_mib せやろ。 腕時計もそうだけど、ブランドより機能美とシンプルさを重視したい。 小銭入れが二つに分かれているとか、ね
08-11 13:34

買っておいたコンビニ弁当を食べる
08-11 13:35

氷菓の第5話をみる
08-11 13:43

ほじゃそろそろ三島駅に向かうとしますかな。 新幹線1548着、 新大阪1803着。
08-11 14:38

三島駅とーちゃく。 新幹線発車まで30分ちょい待ち。
08-11 15:13

新幹線乗った。 しばし景色を愉しむ
08-11 15:49

新幹線でPSPするのだぜ! って思っていたのに、いざ乗ると何故か億劫になって景色を眺めているうちに眠くなって寝てしまう現象に何か名前をつけたい
08-11 15:50

サラマンダーより はやーい
08-11 15:51

新幹線運転見合わせに巻き込まれたでござる。 なんか名古屋で猛烈な雨が降っているんだとか。 静岡駅で停車中
08-11 16:11

@TakasiroM 三河安城のあたりらしい。 ふへふ
08-11 16:15

さて、じゃあ意を決して空の軌跡FC るか。 もう(たぶん)最終ダンジョンなんだけどね
08-11 16:16

空の軌跡FC終わった。 プレイ時間41時間。 ・・・ヨシュアのばかやろう
08-11 18:25

もうすぐ京都。 1時間遅れ
08-11 18:36

新大阪ログイン。 地下鉄で天王寺に向かう
08-11 19:25

天王寺ー。 なんだか凄く懐かしい。 1年ぶりってだけなんだが
08-11 19:51

堺市駅を経て、上野芝駅に到着。 もはやナニモカモが懐かしい・・・
08-11 20:09

実家の晩御飯美味しい! 餃子ー
08-11 21:10

シャワーあがりー
08-11 22:03

実家の部屋は何故か眠くなる
08-11 22:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking