08/14のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 4日目はホントに完全休息したわ。 ガチで何もしてない
08-14 00:08

そしてもう寝ようとしている、とw 疲れが溜まってたんか知らんが、なんかいくらでも寝れる
08-14 00:09

起きたのよ、朝食なのよ
08-14 09:23

というわけで、長期連休5/10日目。 今日は静岡に戻るーミッション。 新大阪1140発、三島1355着予定
08-14 09:27

2日前のボーリング2ゲームごときで、まだ筋肉痛とかどういうことなの・・・ 左のケツと腰
08-14 09:28

さて、そろそろ新大阪向かうかのう
08-14 10:07

@TakasiroM 寝込むとかマジ。 しかし普段身体動かしてるのにねー。 準備運動大事だわ
08-14 10:09

上野芝駅ー
08-14 10:21

人類が決してやってはいけないこと。電車の中でニンジャスレイヤーを読む
08-14 10:25

こんなん笑いを堪えきれるわけがないんだよ。インガオホー!が無理過ぎたんだよ。周りが俺をちらちら見たんだよ死にたい
08-14 10:26

んもー、阪和線はすぐ遅れるー
08-14 10:31

三国ヶ丘駅。 なんぞ人が倒れてはる・・・熱中症っぽいが。 お大事に
08-14 10:41

天王寺駅ー。 地下鉄で新大阪へ
08-14 11:02

新大阪着いた。 1140発・・・かと思いきや、1時間ほど遅れているとか。 静岡浜松間で大雨のためだって。 ってマタカヨ!!
08-14 11:31

新大阪って、改札の先に待合室みたいなの無いのかな。 暑いし情報が更新されるところに居たい
08-14 11:43

とりあえずさっくりカレー食べた。 50分遅れですって http://t.co/OP99uWCQ
08-14 12:14

駅構内がパニック雰囲気。 「車掌がまだ来ていないので発車できません」は斬新
08-14 12:30

「120A、マジックハンド、マジックハンド至急です」もなかなか怖い。 誰か何か落としたか
08-14 12:32

新幹線乗った。 結局1時間遅れ。 いやしかし車内は涼しいわ、涼しい。もうそこが一番嬉しい
08-14 12:41

遅れたからなんだろうけど、新幹線の席はがっらがら
08-14 12:44

着いたら15時か。どしよかな
08-14 12:52

キョウトに着く
08-14 12:53

三島駅とーちゃく。
08-14 15:02

三島駅近くに止めてた自車にログイン。 3泊4日で4900円。まあタクシーの往復よりは安い
08-14 15:12

ちっと打ちっぱなし行って帰るとするかのう。 さすがに一度家に戻ったら外に出る気がしない
08-14 15:13

打ちっぱなし場ログイン。 まあ軽くな。 左太股がまだ微妙に筋肉痛ってるし
08-14 15:31

まさかの直上司合流とかw
08-14 17:08

いやすまん、地味に嘘だ。 そこまで珍しくはない。わりとよくニアミスしてる
08-14 17:09

帰宅→即シャワー後。 自宅が落ち着くなんて、そんなありきたりなせりf  ああやっぱ落ち着くわー
08-14 19:16

超絶軽くの晩御飯。 おにぎり1個、冷奴、味噌汁のみ。 いや、昼にカレー食べて、新幹線着いてから蕎麦食べたしの。 小腹減った程度なんよ
08-14 19:50

空の軌跡SC る。 2章はじまったとこー
08-14 20:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking