08/18のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 長期連休9/10日目。 ちょっとずつ起きる時間を早く
08-18 08:19

淡々と空の軌跡SC ってます。 5章に入ったー
08-18 11:35

さくっと思いつきでコンビニ行くついでに漫画喫茶に来てみた。咲が読みたい
08-18 15:25

実際麻雀はそんな知らないんだけどねぇ・・・揃え方とか平和とかスタンダードな役を知っているぐらい
08-18 15:26

@TakasiroM 風と字牌は泣いていいってぐらいはわかるww
08-18 15:34

タンピンってタンヤオとピンフのことだったのか。いまさら知ったw
08-18 15:43

@TakasiroM カンしたときのツモで毎回上がるとかそんなオカルトありえません;;
08-18 16:02

点数がよーわからんのう。 同じ牌三つだと符が多いんだっけか
08-18 17:33

モモさん、メンタンニックはニンロクっす、って最早呪文の領域です・・・
08-18 17:36

おおふ、もう2時間半いるじゃないか。そろそろ出よう
08-18 18:10

咲5巻まで読んだ。面白かったので買うことにしてみる
08-18 18:10

帰宅→即ランニング6km→シャワー後。 あしがじんじんする
08-18 20:07

適当に軽い晩御飯を食べる。 ざる蕎麦と冷奴。 生ハム
08-18 20:38

空の軌跡SC る。 5章始まったところ。 メンバーはどしよかな
08-18 21:33

まあ例によってティータとクローゼにするか。 え、アガットがいるならティータ入れるでしょう当然
08-18 21:34

@TakasiroM ちょっと何を言っているのかわからないですね^^;
08-18 21:41

辛口あたりめとコーラショック。 
08-18 21:47

Reee_twの性欲は80%:その目やめろ。 http://t.co/5HYj1J1t くわっ
08-18 21:57

@yukino_mib わしゃバンコランか、マライヒ
08-18 22:02

基本的にはビーフジャーキーが至高にして究極だと思っているのだが、たまにあたりめ超うめえ!ってなるこの現象に名前をつけたい
08-18 22:03

ストロングゼロ1缶で酔えるほど、お手軽な体質になってしまった。 甘夏味ー
08-18 22:35

すげえ、ティータがまったく役に立たない。攻撃力低いしHP低いし魔力も低い。アーツも組みにくい。 でもかわいいから許ーす
08-18 22:46

死の刃付けて通常攻撃が範囲一撃死化。 残虐ロリ。 ザンロリ
08-18 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking