08/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのです。 今日はゴルフなのです
08-25 05:57

今日は函南ゴルフ倶楽部という所に来てみました。富士コース
08-25 08:03

帰宅た。 OUT50、IN55の合計105。 うーんまた100切れなかった
08-25 18:00

でもいいの。 今回はパターが原因だったから。 パット数45とか普段の37前後より7~8ぐらい多い。 
08-25 18:01

練習してたドライバーとアイアンはがっつり機能したので一安心。 本格的にパター練習するかいな
08-25 18:02

氷菓の第15話を見つつ洗濯物をたたむ
08-25 19:09

引き続き買っておいたコンビニ弁当を食べつつ、氷菓の第16話を見る。
08-25 19:49

氷菓はねー、愚者のエンドロールの結末が凄く気にいったのです。 とても切なくて良かったのです。 原作本買って読んでみようかな
08-25 19:49

氷菓の17話まで一気に見てしまった。 クドリャフカの順番のラスト。 見入った。 何これもっそい面白いじゃない
08-25 20:58

ネッサ、こーゆー挫折→認識→成長っていう青春物、好きよ
08-25 20:59

@suga4 ホントに番宣通りになんだかほろ苦くて、おっちゃん見てるの辛いのよ。 でも面白かったのよ
08-25 21:05

とりあえず原作本をアマゾン先生に注文しよう そうしよう
08-25 21:10

カルピスサワー→コーラショック→ストロングゼロダブルレモン。 アルコール度数3→5→8というコンボアタック
08-25 21:15

ちと早いが寝るかいな。 眠い
08-25 22:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking