08/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん
08-26 07:51

朝っぱらから氷菓の第18話を見る。 見た。 良かった
08-26 08:28

さて、会社行ってくるか。 報告資料、今日中に作りきってしまわないとな。。
08-26 08:53

会社自席ログイン
08-26 09:16

すげえ・・・まったくやる気が出ねえ・・・やべえ
08-26 09:55

7割ぐらいまで作成完了したぐらいで、脳のガソリンが無くなってきた感覚
08-26 15:04

なんとか9割ぐらい出来た。 帰る!
08-26 17:03

打ちっぱなしに行く。 ちょとだけでも身体動かして気分を変えないと、明日から頭が完全に活動停止してしまう。
08-26 17:06

なんだかんだで、もう19時か。 ずっとアプローチの練習中
08-26 19:01

帰宅即シャワー後。 ぐでん
08-26 20:39

コンビニざるそば食べながら、撮っておいたAGEみる
08-26 20:46

おお・・・開幕から板野サーカスすげえ・・・ 
08-26 20:48

ゼハートのハートマークが出まくる回だった。 前後の話を無視すれば、熱い展開なんだがなぁ
08-26 21:11

アクセルワールドの第20話を見つつ洗濯物をたたむ。 ダスクテイカー編に戻ってきたのか
08-26 21:51

展開が丁寧で、ハルがちゃんと成長してるのが良い。 ・・・・成長物好きだな俺
08-26 22:22

だらだらと酒を飲みつつ漫画読んでた。 寝るかー
08-26 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking