09/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ。 5日分の洗濯物祭りじゃよー。 週末晴れてよかった
09-15 09:42

@TakasiroM あい、おはよーございます
09-15 09:51

自宅っていいなぁ。 まあ来週もほとんど出張なんで特に。 週末はのんびりするす
09-15 09:52

洗濯物第1弾干し終了。 
09-15 10:49

洗濯物第2陣干し完了。 空の軌跡SC る。 最終章ー
09-15 12:05

買っておいた適当コンビニ弁当を食べつつ、じょしらくの第11話をみる
09-15 14:35

寝てたふぃ
09-15 16:40

大量の洗濯物をたたみつつ、ソードアートオンラインの第5話をみる
09-15 16:48

なんか無気力過ぎる。 気分転換に打ちっぱなし行ってこよう。 少し身体を動かしたほうがいい
09-15 17:57

打ちっぱなし場とーちゃく。 なんぞ伊豆縦貫がえらい渋滞しておった
09-15 18:43

打ちっぱなし場脱出→ コンビニ→ 15分ぐでん→ ランニング→ シャワー後。 さ、さすがに簡易コンビニ昼食だけで、この時間まで動き回るのは内罰的過ぎた;;; ご飯、ご飯を食べよう
09-15 22:24

つってもココでどか食いしたら意味が無いので、やっぱり簡易コンビニ飯。 おにぎり1個、豚しゃぶサラダ、生ハム、味噌汁。 合計500kcalぐらい。
09-15 22:29

ソードアートオンラインの第6話を見る。 圏内事件の後編ー
09-15 22:30

kiritoの中の人、叫びの演技うまいなー
09-15 22:33

なんだろう、ヨルコさんすごくかわいい
09-15 22:50

Q. 急にパーティーのHimechanがケッコンケッコン言い出した?
09-15 22:52

うあ、もう0時前なのか。 この1時間ほど酒飲みながら何もしてなかったぞ
09-15 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking