09/16のツイートまとめ

Reee_tw

ぼわーと酒飲みながら、ジャンプやら岳(単行本)やら読んでた。 最近お酒への依存度が凄い。 まずいな
09-16 01:46

@suga4 ウィキペディア先生でぐぐったら、思った以上にグロい写真が出てきて・・・ うう
09-16 01:52

ひぃ、もうコーラショックしか残ってない。 ストロンゼロ、ストロングゼロをよこせ
09-16 01:53

コーラショック飲み干した
09-16 02:26

寝よう
09-16 02:36

起床ったー。 食パンー
09-16 10:22

体重74.8kg。 遅くまで飲みすぎたか、 体重変わってないや;
09-16 11:45

洗濯物第2弾待ち。 空の軌跡SC る。
09-16 11:56

どう考えてもコレ、ラストダンジョンだよな。 中枢塔。 ・・・・塔好きよね、ファルコム
09-16 12:14

レンまで倒した。 買っておいたコンビニ飯食べつつ、ソードアートオンラインの第7話を見る。
09-16 14:57

例によってダイエット食。 焼きそば、ロースハムサラダ、生ハム、味噌汁。 合計500kcalぐらい
09-16 14:57

一瞬でフラグを立てて、あっという間にイベントを起こして、息もつかせぬままへし折られるなんて・・・
09-16 15:19

なんかジャンプの読み切り見た気分だた
09-16 15:22

AGE待機
09-16 16:53

ひぃ、今日は17時半からか
09-16 17:01

AGE待機2
09-16 17:29

AGEはじまた! 今日は在庫一斉処分セールだ!
09-16 17:30

実はこのOP曲、 すごく好き
09-16 17:31

ホモに 惚れた 末路
09-16 17:37

モウヤメヨウヨ モウヤメヨウヨ
09-16 17:37

フリット・キオ「・・・ハッ!(ビクビクン)」 アセム「えっ、なになに?」
09-16 17:40

AGE1を強いられた!
09-16 17:41

そんな情けないボールペンでどうする気だ
09-16 17:43

(フラムの中の人、叫び声微妙だなぁ・・・)
09-16 17:44

まさかのキノコさん大活躍!
09-16 17:47

もしかしてオブライトさん、初めてAGEキャラでキャラ描写積み重ねた上で死亡したキャラじゃなかろうか
09-16 17:49

ゼハートがまた失敗したー、また失敗したー
09-16 17:50

出撃から2分で落とされたぞこのクソホモ!?
09-16 17:52

なにこのソードマスターヤマトばりの駆け足
09-16 17:53

ゼハート <愛するアセムと子供が作りたかった・・・
09-16 17:54

安心の日野脚本。 惨いなんてレベルを超越してはる
09-16 17:55

16話から出ていた話の根幹に関わるメインキャラが「失敗したー!失敗したーくそー!」で出撃して2分で落とされましたが、大丈夫、AGEではよくあることです
09-16 17:57

エンドカードがホモのいい笑顔!
09-16 17:57

言わざるを得ない。言わざるを得ない http://t.co/sVYZk9wV
09-16 18:01

ガンダムの最終回の1話手前って物凄い面白くなるはずなのになぁ。 Zガンダムはカツゥーだし、ZZはジュドーさん覚醒演説だし、Vガンなんてリーンホース特攻だよ? レベルが違い過ぎる・・・
09-16 18:09

@TakasiroM そこはあえて2話手前の「俺は・・嫌だね」を推したいところやねぇ
09-16 18:13

やめろ、SEEDのヘルメット消えた話はやめろ
09-16 18:16

月光蝶である! は当然として、 俺はジョゼフ・ヨットだー! も捨てがたい。 最終回1話前。
09-16 18:19

ようやく気持ちが落ち着いてきた。 今週のAGE濃度の高さは後遺症が凄かったわ
09-16 18:27

ランニング6km→ 即シャワー後。 帰りに三島沼津方面に花火あがってた。 綺麗
09-16 20:34

外に出るのがめんどくさいので、さっくりカップラーメンで済ます。 ・・・520kcalって表示を信じる。 汁は残す
09-16 20:41

@suga4 と、届く・・・? ココイチって宅配やってたのか
09-16 21:11

@suga4 ピザーラ裾野店だけ出てきた・・・ coco壱のHPでも検索してみたら「該当する店舗がありません」。。。。
09-16 21:17

コーラショック飲みつつ、 空の軌跡SC る。 おそらく後はラスボス戦闘のみー
09-16 21:22

@suga4 イラッ
09-16 21:27

@suga4 来週末の飯が決定された
09-16 21:34

空の軌跡SC 終了った。 プレイ時間65時間ほど。 丁寧な作り且つボリュームたっぷりで実に面白かった
09-16 23:01

そろそろ寝る。 明日からまた、泥の中を突き進む5日間だ
09-16 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking