09/22のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりにゴルフ行ってくる。 
09-22 06:31

帰宅た。 にらやまカントリークラブという所に行ってきましたよと。 前半55、後半47の合計102。 グリーン周りのアプローチだけで10打ぐらいミスった;;;;
09-22 17:11

まあでもハーフで50切れたからまあ良しとするかー。 課題だったパターも、前回の45→35パットに改善したし。 歩幅で計測してから打つデジタルパットってやつ、優秀だた。 これでパターの苦手意識も改善されそう
09-22 17:14

問題はパット数が10打減った分、アプローチがダメってことなんよな。 でもまあドライバーもアイアンも別段悪くなかったし、残すはアプローチだけ。 練習しよー
09-22 17:15

そいや帰りにブックオフに寄って、ゲームのサントラを30枚ほど売り払ってみた。 スクウェア系とZUNTATAを一部。 したら買取18000円とかで吃驚。 ゲームサントラって高く売れるのね・・・ 前はJPOPを40枚近く売って1000円ちょいとかだったのにw
09-22 17:25

内訳を一部。 FF9と11のサントラが1000~1500円ほど。 ロマサガ3が1400円。 聖剣1のオーケストラアレンジが1100円。 ZUNTATAのラブノーマルが1200円。 そんでレイクライシスが1700円でトップ。
09-22 17:28

レイクライシスのサントラが一番高額ってのはなんか嬉しい。 あれは良いものだ
09-22 17:29

アクセルワールドの第23話を見ながら洗濯物をたたむ
09-22 18:00

コンビニで買っておいた軽食を食べつつ、氷菓の最終回を見る。 おにぎり1個、豚しゃぶサラダ、生ハム、味噌汁。 500kcal以下。 
09-22 18:38

んん? えらい声優陣が豪華がじゃないかコレ?
09-22 18:46

最終回物凄かった。 作画が綺麗過ぎて見蕩れたわ。 そりゃJCSTAFFが京都方面なら出来るかもしれないけど! とか言うわ。 下手な劇場アニメよりクオリティ高かったぞ
09-22 19:08

あと こいつら はやく けっこんしろ
09-22 19:10

脇役声優陣確認。永井一郎氏、石塚運昇氏、西村知道氏、千葉繁氏、二又一成氏に田中正彦氏とか。 豪華なんてレベルじゃねえ・・・・
09-22 19:18

もっかい最終回のラスト方だけ見る。 ネクターサワー
09-22 19:27

辛口あたりめー コーラショックー
09-22 19:59

空の軌跡SCが終わったので、さも当然のよおに空の軌跡3rdを始める
09-22 20:35

はー・・ やっぱりファルコム製のゲームは安心するわー。 キャラ設定やらの作りが丁寧で。
09-22 21:28

エリカ博士、キャラ立ってるなぁw
09-22 21:36

ぼわっと酒飲んでたらフリーズした。 ストロングゼロはやはりもっそい破壊力なのだわ・・・・
09-22 23:24

ういむ寝るかのう。 ふあふらだ
09-22 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking