12/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ。 昨日は一日中ゲームやってお酒飲んでた。 インファマス。 オープンワールド系はだらだらやり続けられるのがいいよね
12-14 10:32

投票完了。適当に飯食べて打ちっぱなし行ってくるかいのう
12-14 12:53

なか卯に来てみました。物凄い久しぶり?大学生の時にはよく行ってたけど・・・って10年以上前ェ・・・。親子丼ー。
12-14 13:25

寒い(迫真
12-14 14:27

12月~2月はゴルフやんなくてもいいやな、と思えるようになった。もちっとドライバーだけ見直したら帰ろう
12-14 14:29

なか卯が御殿場にしかない故、打ちっぱなし場は普段行かない御殿場のに行った。常連なんだろう、おっちゃん達がものっそい大声でだべりまくり。いや、本人らは楽しいんだろけど・・・。ちとつらかた
12-14 15:18

だらだらとインファマスってた。善ルートでクリア。まあそれなりに楽しめたかのう。
12-14 23:28

さて、寝るかいのう
12-14 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking