10/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 起き抜けにソードアートオンラインの第14話をみる
10-14 09:13

違う、15話か
10-14 09:14

いくらなんでもこの義妹あざとい、あざとすぎる
10-14 09:44

週末はひたすら洗濯物を干す日になってしまう。 さすがに5日分全てを土曜日だけでは処理しきれん
10-14 10:32

バッドカンパニー2 る
10-14 10:57

洗濯物第2陣干し完了。 溜まってた分はこれで全て処理完了なのだわ
10-14 11:32

バッドカンパニー2 難易度ノーマルでひとまずクリアー
10-14 11:38

あら、まさかと思ってやってみたら、難易度ハードで実績解除されるのラストミッションだけだわ。 通してクリアしなくていいのね・・・
10-14 12:08

というわけで実績全て解除したのでバッドカンパニー2終了。 FPSは楽しくていいわ。 単純でなんか昔のゲームっぽい
10-14 12:13

さて、ラーメンでも食べに行くかのう。
10-14 12:32

ドラッグストアで日用品補給。 んでまたガススタで洗車。 前にやったガラス油膜取りの拭き残しが目につく
10-14 13:01

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。 わりと久しぶり。 ここの辛味噌ラーメン好き。
10-14 13:44

打ちっぱなし場とーちゃく。
10-14 14:38

6番ユーティリティいい・・・やっぱり6番アイアンよりは10ヤードほど多く飛ぶ。しかも安定。 もう5番アイアン以上って要らないんじゃないかな
10-14 16:09

3年かけて、3番スプーン以外は割と打てるようになってきた感。 苔の一念岩をも、だのう。素直に感慨。
10-14 16:28

さて、帰るかの
10-14 16:48

帰宅→ぐでん→シャワー後。 今日は早めに寝たい
10-14 18:34

撮り貯めてた中からしれっとドッグデイズ2期を見終えた。 なんというか、こう、バーン様が褒めて遣わしてくれそうな内容だた。 ほんわか過ぎる・・・
10-14 19:06

んで次は「境界線上のホライゾン」2期を見る。 カルピスサワー
10-14 19:07

開始4分で既に情報量が多過ぎるw
10-14 19:11

ふたよかわいい、 まるい。
10-14 19:12

引き続き洗濯物をたたみつつ第2話をみる
10-14 19:50

白鳥さんの声はやっぱりいいわぁ。 アニメに声当ててる人の中で一番好きかもしれん
10-14 20:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking