10/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 13時間半も眠り続けてたとか。ちとびっくり
10-21 07:52

拙者、新しいゲームを始めるでござる。 「イース7」に取り掛かるでござる
10-21 09:57

アクションRPGなら耐えられるはず。 出来るはず。 コマンド戦闘はもう・・
10-21 09:57

む、難易度どうしよう・・・ いきなりでナイトメアはさすがにないか
10-21 10:15

ネタでナイトメアで始めてみる。 まあダメそうならハードに引き下げよう
10-21 10:48

ナイトメアで最初のボス戦闘がまあ無理でござる^^
10-21 11:39

空の軌跡と違ってアクションだから、回避行動を徹底すればなんとかなりそうではあるんだが・・
10-21 11:39

なるほど、フラッシュガード→カウンターを多様すればいいわけか。 HP3/4ぐらいまでは削れる。 ちょっとレベル上げすればいけそうかも。 さすがにレベル2は低いっぽいw
10-21 12:32

レベル4まで上げて再挑戦。 さっくり倒せた。 どうということはないな
10-21 13:24

さて、打ちっぱなし行って来るとするかのう
10-21 13:52

スマル亭ってチェーンのうどん/そば屋に来てみました。初。
10-21 14:05

打ちっぱなし場とーちゃく。 いいスコアが出ても、練習は欠かさぬよ。
10-21 14:32

10月も終わろうとしているのに、なんだこの暑さは;
10-21 15:08

最後の領域、3番スプーンを練習中。難しいねえコレ。ちょっとでも身体の軸がぶれるとめっさスライスする
10-21 15:51

帰宅即シャワー後。 ふへふ
10-21 17:26

ジョジョ第1話を視聴中。 なにこのテンポの良さ、めっさ面白い。 しかしこの子安さんノリノリであるw
10-21 17:52

引き続き、軽いコンビニ晩御飯食べつつジョジョ第2話
10-21 18:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking