10/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
10-27 06:03

東濃カントリー倶楽部というゴルフ場に来てみました。岐阜県。
10-27 08:36

最近土曜日はほぼ確実にゴルフだのう。誘われるものは全て受けているからだが。まあありがたいこってす。
10-27 08:38

尚、来週もなんだがなw
10-27 08:38

前半54の後半45で合計99。 3回連続の100切りだぜい
10-27 16:11

コンペは15人中5位でした。ダブルペリア方式。まあそんなもんかの
10-27 16:40

そんで今から裾野市まで戻ります。4時間ぐらい。 ちょっとした小旅行だねえ
10-27 16:41

新東名上り静岡SAログイン。 一風堂のラーメン食べたい
10-27 18:51

SAでちゃんとしたラーメンが食べられるなんて、良い時代になったものよのう http://t.co/EHRBre2t
10-27 19:01

@yukino_mib せやろ。けっこーサマになってきたで
10-27 19:05

家に欲しい・・・いや絶対に邪魔になるだろうけど http://t.co/CKF4ZbGa
10-27 19:13

どうでもいい話。コンビニでお茶だけ買おうとしたらセロハンテープ台から店のテープちぎって完全に貼る体勢になってから「テープでよろしいですか?」の問いは俺に何を求めているんだろう。嫌と言ったらどんな顔でレジ袋を取り出すつもりなんだ
10-27 19:17

ちょっと仮眠った。さて行くか
10-27 19:35

帰宅→ぐでん→シャワー後。 疲れたが面白かった。ちょっとした旅路は良い気分転換になるわ
10-27 21:42

コーラショック る
10-27 21:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking