11/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 14時間眠り続けた。 我ながら、よくもまあそんだけ眠れるもんだ
11-04 08:46

朝っぱらからソードアートオンラインの第18話をみる
11-04 08:56

このシグルドさんとかいう人の時代劇口調、VRかぶってベッドで寝転がりながら喋っているかと思うとなんて痛々しい
11-04 08:58

子安さん一人だけ演技力が飛びぬけてはるww
11-04 09:09

イース7 る
11-04 10:09

近所のディーラー行ってくる。車の定期点検。
11-04 12:46

三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。時間ずらしてきたのにめっさ並んでおる・・・
11-04 14:10

ひま
11-04 14:24

やっと座れた。ふう
11-04 14:35

ココの辛つけ麺好き。 美味しい http://t.co/by8Vej30
11-04 14:51

ちと身体ギシってるが、打ちっぱなし場に来てみました。 昨日パッとしなかった分の復習。
11-04 15:27

7番アイアンすらまともに打てなくなってた。どうも構えてからの最初の挙動で「フェース面をボールに向け続ける」のチャートをおざなりにしてたせいの模様
11-04 16:16

フローチャート通りに処理しないとすぐバグるなんて・・・完全にプログラムとして機動してるのねおいちゃんのゴルフスイングは。
11-04 16:18

帰宅→即シャワー後。 結構打ち込んだのだわ
11-04 18:28

コーラショック。 ビーフジャーキー。 イース7。
11-04 19:55

カルピスサワー→コーラショック→コーラショック→ストロングゼロ、と来てのインスタント味噌汁の美味しさは異常。 セブンイレブンの7種野菜はありがたい
11-04 23:08

さて、そろそろ寝るかいな
11-04 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking