10/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
10-19 09:15

昼は適当にスマル亭で蕎麦る。蕎麦った。
10-19 13:34

んで肌寒くなってきたので、洋服の青山で長袖のワイシャツを新調。5枚。一週間ぶん。
10-19 13:35

沼津のスポーツデポでランニング用のハーフパンツを購入。軽いヤツ、というか本番用。あと2週間。
10-19 14:56

出張移動開始。例によって愛知まで。三泊四日。・・・日曜移動は気が滅入るのだわ。
10-19 17:35

ぬう、頭痛が痛い・・・。ここ最近で最大級なのだわ。なんだろ。
10-19 17:42

豊橋に到着
10-19 19:49

3DSも読みかけのラノベも何も持ってこなかった。まあたまには完全にやることない状況作って、ホテルでゆっくりしようかと。
10-19 19:52

知立。あとは土橋に向かう。
10-19 20:31

土橋。こっからホテルまでのタクシー代ぐらいは会社から出る。ありがたい。
10-19 20:57

ビジホ到着。落ち着く。
10-19 21:21

ビジホ落ち着くの主要因は、ベッドじゃなく照明のせいなのかなあ。いや、ちがうな。PCがないからだと思われるw
10-19 21:23

大浴場でぼへーっと浸かり続けてた。今日は一日中頭痛がひどいので、さっさと寝てしまおうと企んでいる
10-19 22:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking