11/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
11-11 07:45

朝っぱらからガールズ&パンツァーの第5話を見る
11-11 07:51

いもげのせいで西住隊長が狂気キャラにみえてしまう;;
11-11 08:00

西住「通信が傍受されているなら、それを利用して敵を殲滅しましょう(ニコッ)」 ※フラッグ戦です
11-11 08:21

ちと会社行ってくる。 レク行事の応援ー。
11-11 08:45

帰宅た。 ふへふ寒かったや。 コタツコタツ・・・
11-11 11:13

イース フェルガナ る。
11-11 11:15

最初の坑道クリア。 ナイトメアでもまあなんとかなるもんやな
11-11 12:39

おなかすいてきた。 お昼どしよかな
11-11 12:50

沼津のばんからラーメンに来てみました。 固い細麺が食べたくなっての
11-11 13:37

どこのラーメン屋も並ぶのう・・・
11-11 13:40

角煮ばんから辛ねぎ入り。ばり固。うまかた http://t.co/pPugT2LL
11-11 14:34

今日も性懲りもなく打ちっぱなし場に来てみました。3日連続は初めてな気がする。 なんかね、もう少しで打ち方のトリアエズの統一解が得られそうなのよ
11-11 15:18

よし、統一解を得た・・・と思う。「左脇は絞め続ける」「背筋伸ばす」「右掌は飛ばす方向に向ける」。この3つだけ意識すれば7番アイアンちゃんと飛ぶわ
11-11 15:42

左脇絞めがヘッド軌道を一定に保ち、背筋固定が上下ブレを抑制し、右掌の向きがフェース面角度を規定するんだな。 後はどれだけ力を抜けるか、だ
11-11 15:45

覚えにくいのでアドレスしてから「左脇で握ったおにぎり」「背筋ジェット噴射」「シャイニングフィンガー」と思い返すことにする
11-11 15:48

そしてドライバーが安定しなくなる・・・と
11-11 16:38

いや、ドライバーもいけた。理屈は同じはずなんだ。キャリー220出てれば十分だろうよ
11-11 16:56

帰宅→即シャワー後。 打ち込んだ打ち込んだ。
11-11 18:30

『ガールズ&パンツァー』ファンが撮った聖地巡礼動画・・・再現度たかいな http://t.co/eP5CpKEk あ、なにコレいいな。見とれた
11-11 18:56

【映像すげぇ!】 『ファイナルファンタジー14』 ”時代の終焉”トレーラーが公開! http://t.co/01oC72GK おお・・・14がメテオって新生ったのは知っていたが、このトレーラーはほんと物凄いな
11-11 19:08

イース フェルガナ る
11-11 19:45

チューハイ果実の瞬間 りんご。 3缶目。
11-11 19:48

チェスター強かったー;; 10回ほどリトライ→レベル2つ上げでLv15→5回ほどリトライでようやく倒せた
11-11 21:02

あ、フェルガナめっさ面白い・・・。 イース7の無敵回避とフラッシュガード主体より、ジャンプアクションの方が楽しげっぽい
11-11 21:23

しじみの味噌汁 んまい
11-11 22:49

さて、そろそろ寝るかいのう
11-11 23:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking