10/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。裾野市めっさ雨ふってる。 天気予報サイト見てみたら、明日の朝ははっきり豪雨って書いてあんのね
10-05 09:21

新しいゲームを始めてみる。 SEGA系列のその2、「ヴァンキッシュ」。 箱○ね
10-05 10:47

ミッション1-3でなんか中ボスっぽいの倒した。  面白いとは思うけど疲れるのう;
10-05 12:16

ちょっと雨の勢い収まってきたっぽいし、メシの調達でも行って来るとするかのう
10-05 12:24

裾野市の海練というラーメン屋に来てみました。ウネリ、と読む。結構な頻度で来てるや。近くで家からに体して左車線側にあるから、行きやすいんよね。
10-05 12:41

家族連れ多いな。そんな広い店舗ってわけでもなかろうに。テーブル席が二つあるのがいいのかな?
10-05 12:44

帰宅た。 コンビニ→ 市議会選挙と経由。 小降りになったかと思ったがそんなことはなかったぜ。もう今日は家から出ねえ
10-05 13:44

日曜の昼下がりにぼやっと実行する昼寝こそ平和の象徴。 1時間ほど寝ておったわ
10-05 15:26

ヴァンキッシュACT1をクリア。 基本的には和製ギアーズなんだろうが、なんだろう、物凄く疲れる。
10-05 17:52

シャワーあがり
10-05 20:42

裾野市、朝から変わらず強雨ってる。 明日の朝には豪雨るらしい。 ・・・ん、会社いけるのかなコレ
10-05 20:43

ACT2-3のアルゴス2体に随分と手間取った。 しかしおかげでARモードにも慣れてきたぞい。ま、今日はここまで。
10-05 23:28

裾野市、大雨洪水暴風警報が出ているんだけど、これ明日会社行かなあかんの・・・?
10-05 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking