11/15のツイートまとめ

Reee_tw

まかさ・・・孤独のグルメをやっている時間帯にTVをつけてしまったのか俺は。 いかん、いかんぞ
11-15 00:00

四川料理って・・・ また美味そうなものを
11-15 00:02

あれ、ケーキ食べ始めた?
11-15 00:05

@yukino_mib ケーキ食べたい。ケーキ
11-15 00:07

麻婆豆腐が実は好物。 ご飯にかけて食べるとかもはや。
11-15 00:08

そうか、個人輸入雑貨やってたんだっけか
11-15 00:13

カフェラテと・・・ そうだな、モンブランがいいな、モンブラン。食べたい。
11-15 00:15

四川料理とか全力過ぎるだろ死人が出るぞ
11-15 00:15

麻婆豆腐を選んでくれよぉ!!
11-15 00:19

そいや俺、今日昼はマクドで、夜はコンビニのおにぎりとフライドチキンだけだった。 ・・・ちゃんとしたものが食べたい
11-15 00:22

うまそう!よだれがリアルに
11-15 00:22

「食えば食うほど腹が減ってくる」 名言。
11-15 00:23

いま坦々麺みてリアルに「うあぁ・・・・」って声が出た
11-15 00:24

おいなんだこの拷問番組
11-15 00:28

美味そうに食べるなぁ
11-15 00:33

マーボー!!!
11-15 00:40

マーボと酒。マーボと酒かぁ
11-15 00:40

い い な ぁ
11-15 00:40

次回は蛤の酒蒸し・・・だと。 ああもう!
11-15 00:44

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ウーロン茶。 まあたまには休肝日を。
11-15 21:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking