11/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 14時間近く寝るとか。ま、ストレスで眠れなくなるよりはよほど良いか
11-17 14:24

「さくら荘」6話みたが。これが例のサムゲか。確かに唐突感。
11-17 14:41

わりと楽しげに見てるんだが、それゆえに嫌だのう・・・。 ましろかわいいよましろ
11-17 14:44

@suga4 25日(日)ならそっち行けるぜー。 さ、3本立て?^^;
11-17 14:56

@suga4 増えとるがなw
11-17 15:21

@suga4 土曜日は朝から会社の人とゴルフる約束があってのう。 最速移動で18時ぐらいには東京に着けるだろうが・・・。そっからQ るか?ww
11-17 15:25

@suga4 あいよ。しかし相変わらず泣ける業務負荷っぷりじゃのう・・・
11-17 15:34

外は結構な雨が降っておる。 こゆとき乾燥機付きの洗濯機にしといてよかったとつくづく思うよ
11-17 15:35

うが、寝てた。 あんだけ寝たのにか
11-17 16:45

コンビニ行くついでに打ちっぱなし行くついでにラーメン食べてくるか
11-17 16:54

@yukino_mib 即グラコロ。炭水化物。
11-17 16:55

大勝軒みしま、というラーメン屋に来てみました。なんか有名なつけ麺の系列店なんだそうな
11-17 17:22

@yukino_mib 特に何も決まってないよー。気が向いたら帰る的なノリ。飲みにでも行く?
11-17 17:24

打ちっぱなし場とーちゃく。
11-17 18:05

50球ほどしか打ってないが撤収する。雨風が強くてちゃんと打てているのか、よーわからん
11-17 18:42

帰宅→即シャワー後。 お茶。
11-17 20:39

Qのネタばれが怖くて、ネットがまともに見れぬのう
11-17 20:55

ジョジョ6話見ながら洗濯物をたたむ
11-17 21:30

明日って今さっ!!
11-17 21:46

イース フェルガナ る
11-17 22:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking