11/24のツイートまとめ

Reee_tw

さてそろそろ寝るかいの。明日はゴルフだー
11-24 00:01

起きたのよ。今日はゴルフなのよ
11-24 05:50

さてそろそろ行くかの。今日は比較的近場。現地まで車で40分かからんぐらい
11-24 06:41

ゴルフ終わって自宅前。129超えとか信じられぬ結果に・・・。冬の雨はダメ・・・ほんとダメ
11-24 16:37

なんかね~、身体回らないわヘッドアップする癖つくわでぼろぼろ。8番アイアンすらマトモに打てないならゴルフにならん
11-24 16:39

んで気を取り直して早速次の予定。タクシーで三島駅に移動中。エヴァQ観に行くですよ。三島→東京→さいたま新都心ー。
11-24 16:42

@suga4 飲み屋ちょっと調べた。ろばた焼きとがちと興味ある。
11-24 16:44

1720新幹線でさいたま新都心1911着予定。ぎりっぎりだな・・・
11-24 16:45

しかし129とかゴルフ始めてコース4回目ぐらいのスコアだぞ・・・ちょっとね、おっちゃんリアルに凹み中・・・。100切れるようになったっても、まだスイングが身体に定着しきってないんだなぁ・・・
11-24 16:49

@suga4 おお、いつもさんきゅーな。
11-24 16:53

三島駅とーちゃく。凄い早さで立ち食い蕎麦ったった。
11-24 17:06

なんとか間に合ったか。御殿場インター側の246号線夕方渋滞で、ナビ自宅到着予定が40分遅れに切り替わったときはマジやべえと思ったわ
11-24 17:08

新幹線のた。少し寝ておこう
11-24 17:19

むお、新幹線止まった
11-24 18:01

(東京~小田原間で停電・・・だと。いかんコレはガチで間に合わないフラグ・・・)
11-24 18:07

お、動き出した。なんとかなるかいの?
11-24 18:13

京浜東北で1920着、か。上映時間1930とかw そっち遅れてたらたまんねww
11-24 18:23

東京駅とーちゃく。南浦和行きお前じゃねえ座ってろ
11-24 18:34

@suga4 1920にさいたま新都心着くわ。現地で待ってて。ダッシュる
11-24 18:36

@suga4 あらやだ。さっきの南浦和行きで上野乗り換えた方が7分ほど早かたわw
11-24 18:47

着く!ダッシュ
11-24 19:24

なんとか・・・間に合った・・・はふうはふう
11-24 19:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking