12/14のツイートまとめ

Reee_tw

今日は出張デス。珍しく名古屋駅に。昼から17時過ぎまでずっと会議
12-14 08:54

んでタクシーで三島駅に移動中。日帰りだから自分の車で駅周りの駐車場に行ってもいいんだが、満車で立ち往生が怖い。結構な確率でなるし。
12-14 08:59

三島駅ー。まあ30分ほど待ち。
12-14 09:13

新幹線乗った。1時間ほど寝る
12-14 09:49

ミッドランドスクウェア潜入。流石にもっそい高いのう
12-14 12:54

会議終わった。流石に4時間半はバテるわい
12-14 17:30

折角名古屋駅まで来たということで、味噌カツを食べてかえろうかと。というわけで矢場とんに来てみました。わらじ。
12-14 17:32

ぐえっぷ。新幹線待ち。
12-14 18:15

新幹線乗った。なんか物凄く眠い
12-14 18:35

窓際の指定席を取っててな、通路側に座ってた人に前を通してもらおうと「すいません」って言ったらな、その人あわわわわってなって中身入り缶ビールを落としてな。床にだばぁってな。今すごく気まずい。そしてビール臭い。
12-14 18:42

三島駅到着。迷いなくタクシーに乗る。なんか疲れきってる
12-14 19:59

帰宅→気絶→シャワー後。 カルピスサワー。20時半ぐらいに帰宅したが、そこからの記憶がない・・・。コタツのせい。間違いない。
12-14 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking