12/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
12-16 09:02

日本政治.com -有権者のための投票支援サイト- http://t.co/4IcFpf5h #nihonseiji ここの投票マッチング、わかりやすくていいな
12-16 09:13

さくっと選挙いってきた。さて本棚分解すっか
12-16 10:45

【悪党ランキング】Reee_twは10位。ショッカー http://t.co/TnadrxeZ ほお、なかなかじゃないか
12-16 10:49

本棚3つ分解。最後の4つ目が分解できぬ。ぐぬぬ
12-16 12:36

まあお腹空いてきたし、とりあえずラーメン食べに行って打ちっぱなししてこよう
12-16 12:37

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。ここの辛口味噌は至高。
12-16 13:24

打ちっぱなし場とーちゃく。下半身主導をですね
12-16 14:09

しかし今日暖かいな
12-16 14:10

んー、前はもっといい音で当たってた気が。なんか1ヶ月ほど前から変だわ
12-16 14:56

いて、右人差し指の爪横が割れた
12-16 15:49

帰宅→即シャワー後。
12-16 17:27

大量の洗濯物を畳みつつ、ガールズ&パンツァーの第9話を見る
12-16 17:47

SAOの第24話。子安さんがノリノリ過ぎる
12-16 18:47

やめて!子安さんがまた過呼吸で倒れちゃう!w
12-16 18:55

アクセルワールドの能美といい、この作者さんの外道はマジ心すっきりするぐらいの外道だわ
12-16 19:05

ストロングゼロダブルレモン。辛口ビーフジャーキ。コタツ。 はふう
12-16 19:21

そいや選挙どうなったんだろ、って気が早いか。開票は夜中だっけ
12-16 19:22

ギャラクシー2 る
12-16 19:30

はー、カルピスサワー→ストロングゼロ2缶→しじみ汁のコンボ最強過ぎる・・・
12-16 21:01

おお、自民めっさ勝ってる。
12-16 21:04

あれ、ウチの地元民主党の議員が当選してはる;;; 静岡5区ェ・・・
12-16 21:07

ってまだ開票してないじゃないか。出口調査か
12-16 21:10

海産系の鍋で日本酒飲んだら無限に食べ続けられるじゃないだろうか。しじみ汁うまい。もっと欲しい。
12-16 21:13

【衆院選速報】民主は壊滅的大敗確実に - MSN産経ニュース http://t.co/65CeCF6f 産経嬉しそうだなw
12-16 21:24

小選挙区制度ってやっぱやり過ぎ感が漂うわ。票が偏るというかこうもデッドオアアライブだと。中選挙区制度に戻した方が。うーん
12-16 21:28

池上さん発言が抜き身過ぎる。加減しろw
12-16 21:34

池上さん公明党煽るのはやめろ、怖いわ;;;
12-16 21:35

@suga4 公明党に「自民ボロ勝ちしてるからお前ら切られるかもよ、どうすんの??www」とか煽ってたでw
12-16 21:36

@suga4 俺もww。爆笑したわww
12-16 21:38

おお、池上さん橋本さんに絡むのか、怖い;;;
12-16 21:40

橋本さん「地方でもっと政治運動しないと」 池上さん「滋賀県でもうやってるが」 橋本さん「」。 怖ぇ、怖ぇよ!;;;
12-16 21:43

@suga4 池上さん「なんか立候補立てバタバタしてなかった?」 橋本さん「じゃあやり方提案してくださいよ」。 ひいいいいい
12-16 21:45

官房長官負けたとか・・oh・・・
12-16 21:47

バスツアーで癒されるなんて・・・なんて番組だ
12-16 21:49

うーん?地元の静岡5区、開票率0%なのに民主党議員が当確になってるんだが・・・出口調査のみ?
12-16 21:52

スタジオに帰ってくるとドキドキする;
12-16 21:55

民主24・・・
12-16 21:56

池上さん「お前議員落ちてから3年間何してたんだ?」 やめたげて!;;;
12-16 21:59

@suga4 池上さんどうしたの?ww 今日を生きるために明日を捨てたの?www
12-16 22:01

@chincou 腹筋が捩じれるよwwwww
12-16 22:02

これ0時までやってるのか・・・良かった、2時とか3時とか言われたらどうしようかと思った
12-16 22:03

創価の話に触れる・・・だと・・・!なぜその質問を生放送でチョイスする!?
12-16 22:06

@suga4 時代は変わったんだなぁ・・・昔だったら冗談抜きでCM明けで「椅子の上にヌイグルミ」に変えられてた
12-16 22:09

安部さん顔が疲れきってはる
12-16 22:10

前から聞いてみたかった・・だと
12-16 22:10

池上さん「前から聞いてみたかったんだけど、体調不良で辞めたつってたけど後進に道譲るとかブレてたよね?」 安部さん「」 ふううううう
12-16 22:11

でも安部さんきっちり回答するな。やっぱりこの人は凄い人なんだ。頭が回るというか
12-16 22:12

民主いじりが始まる・・!
12-16 22:13

池上さん「民主党はもうどん底だけどこれからどうすんの?」 岡田さん「・・・しっかりとやっていきます」。 加減して!お願いだから!!;;;
12-16 22:15

池上さん「橋本さん裏切ったよ?石原さんじゃダメつってたよ?」 すげえ・・・完璧に急所えぐりに来た
12-16 22:17

池上さん「公明党から左から引っ張り、あ、中道から」 わざとだ!絶対わざとだ!w
12-16 22:18

@chincou 池上さんの「わかりました」が怖すぎるよ・・・何がわかったんだ;
12-16 22:19

池上さん「石原さんって相手によって態度変えるよね」 さらっと人格全否定じゃねえか!!ww
12-16 22:20

「世襲組ですね。」加減してよう!;;
12-16 22:25

BGMは柔らかいのに、解説が抜き身過ぎる・・・
12-16 22:26

senngokuさん落ちたの!?
12-16 22:27

CMまで長かったなぁ。トイレいってこよ
12-16 22:29

明日の朝日新聞社説とかどうなってるんだろうなぁ・・・怨嗟の言葉で溢れているんだろうか
12-16 22:38

あ、中川さん(土下座)当選したのか
12-16 22:41

池上さん「娘が出たのがムネオさんが刑務所行ってからだよね?」 鈴木「」 池上「あ、ニュース入った。今お前落ちたってよ」 悪魔かこの人wwwwwww
12-16 22:44

おい・・次は共産党に喧嘩売るのか・・・
12-16 22:53

池上さん「共産と社民って政策一緒じゃん?なんでひとつにならんの?一人ずつ答えて。さあ。キュー」。 内ゲバェ・・・
12-16 22:55

@chincou ただいま絶賛社民党攻撃中www
12-16 22:56

しかし福島さん説明が下手というか・・・結局何が言いたかったのか。そりゃCMでぶった切られるわ
12-16 22:59

完全比例のみすると地域密着とか何ソレになっちゃうしなぁ・・・どういう選挙制度がいいんだろうねぇ
12-16 23:02

インフレ、デフレときてリフレ・・?
12-16 23:06

「緩やかで安定的なインフレ、すなわち年率換算にて数%程度のインフレ率にとどめようとする政策」 うーん、デフレからインフレに揺り戻す途中、的な意味か?
12-16 23:07

小泉さん、話うまいなぁ。まだ若いのにすごい
12-16 23:15

うわ、もう23時過ぎてるのか
12-16 23:19

池上さん無双も落ち着いてきたな。政局が落ち着いてきたからか
12-16 23:22

確かに野田さんの破れかぶれ特攻は凄かったよね
12-16 23:27

あ、しれっと官さん落選してるのか。oh・・・
12-16 23:33

うーん、ウチの静岡5区は細野さんだからなぁ。さすがに民主党が勝っちゃうか
12-16 23:36

石破さん話が理路整然としてる。流石だ
12-16 23:36

すげえ、見始めてからだが池上さんに議論で打ち勝ったの初めて見た
12-16 23:37

あら、官さんまだ生き残ってたのか
12-16 23:40

当選してほしくない政治家アンケート・・!?なんだこの悪意しかない企画は;;
12-16 23:42

池上さん、さっきからなんで民主党の元選挙管理委員の人に話振らんの?あれか、時間推してるのか
12-16 23:45

はなしが ながい
12-16 23:47

池上さんが普天間の話に食いついて来たww
12-16 23:48

布団引こう。さすがにそろそろ寝ないといかんのだ
12-16 23:50

しかし自公の議席数2/3か。あとは参議院を抑えれば、本当に憲法改正の国民投票も有り得るのか
12-16 23:56

おー、関西はさすがに維新強いな
12-16 23:59

池上さん、容赦ないsengokさん落選への死体蹴りw
12-16 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking