12/17のツイートまとめ

Reee_tw

あれ、0時までじゃない?0時半までか
12-17 00:02

@chincou ういむ、ウチの職場の人もほぼ全員同じ意見だわ。代案無いのに反対してるとこには入れない、って。
12-17 00:04

@chincou ですよねぇ、この工場ラインはどこの電力で動いてんだ、このPCはどの電力なんだってね
12-17 00:08

民主党元選挙管理委員の人、金融政策反対するのはいいけど代案は何なんだろう。需要upって言うけどさ。
12-17 00:10

久米宏の特番CM・・・・いや、言わないよ、中身がどうせとか
12-17 00:10

@suga4 おお、麻生さんがやってたヤツか。なるほどなー
12-17 00:13

管さんが落ちた。。。まあ流石に比例で残ってくるんだろうけど・・
12-17 00:16

池上さん「なるほどー、薔薇付けをすると逆にさびしくなるからですねー」 なるほどーじゃねえww 死体蹴り過ぎるだろwww
12-17 00:17

@suga4 日本の内需がupすると困る層でもいるのかねぇ。いるんだろうねぇ
12-17 00:18

あ、やっと番組終わった。なんだろう、物凄く疲れた。何故かは分からない。分かるけど分からない
12-17 00:23

薪ストーブがある暮らし・・・。いやそりゃ、いやどうなんだソレ?本当に良いのだろうか
12-17 00:25

さて、さすがに寝よう。月曜だ仕事だ仕事なのだ
12-17 00:31

起きたんよ
12-17 06:41

帰宅ぐでんシャワー後
12-17 23:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking