12/22のツイートまとめ

Reee_tw

22時退社→帰宅→即気絶→覚醒→シャワー後。今年ももう終わろうとしているのに仕事が片付くどころか増えていく一方。その上来年からは研修三昧とか。勿論通常業務は減らない。へっへっへ笑っとけ笑っとけ
12-22 01:14

週末だー、遊ぶぞー。まずは部屋の片付けするのだー。本棚を全部美化センターで廃却してくれるわ
12-22 01:16

起床、食パンった
12-22 09:28

朝から動き回ってた。美化センターで分解した本棚×5を廃却。ドラッグストアで日用品補給。コンビニで年賀ハガキ購入。三島駅で正月帰省用の新幹線指定席券購入、と。
12-22 12:52

んで三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。つけ麺ー
12-22 12:53

げふり。美味しかったけど、ミニ丼物は余計だった。もう歳だねぇ、量が食べられない
12-22 13:18

例によって打ちっぱなし場に来てみました
12-22 13:58

やっとちゃんとした音で飛ぶようになってきた。フェース面のキープが疎かだった模様
12-22 15:00

打ちっぱなし場で「俺は新たなステージに進んだ」と思うのは、これでたぶん200回目ぐらい(笑)。 本コースだと途端に機能しなくなるんよなぁ
12-22 15:36

帰宅→ちょい部屋の片付け→シャワー後。本棚が無くなって部屋が広々。新鮮。
12-22 18:12

『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!: http://t.co/0MpE374O @youtubeさんから なんだこの爽やかに狂った動画は;
12-22 18:37

ジョジョ第11話を見つつ軽い晩御飯。牛肉豆腐。ほうれん草と目玉焼き。のみ。
12-22 19:02

だかだかと年賀状を印刷中。まあ職場とゴルフ繋がりで30枚程度だけど
12-22 21:05

なんか寿司食べたいな寿司。せっかく沼津の近くに住んでるのに。ちゃんとした寿司屋って行ったことない
12-22 21:44

ほろよい1缶→ストロングゼロ2缶目。おっさんもうコレだけでふらっふらになるのよゲッヘッヘ
12-22 21:46

しかし1000冊近くあった漫画が無くなると、この部屋それなりに広かったんだなと実感
12-22 21:47

@yukino_mib 芋?まあいいやかんぱーいウエッヘッヘ
12-22 21:47

@yukino_mib 予想外の方向から来たw しかしみぶちゃんいつの間にか酒好きになったのね
12-22 21:50

@yukino_mib 大丈夫、俺もだw 大切なのはツマミよなー
12-22 21:51

嗚呼、ツマミつったらこの前大宮でエヴァ映画後に行った大衆酒場っぽい所の金目鯛塩焼きめっさ美味かったなぁ・・・ また食べたい
12-22 21:52

@yukino_mib ん?これ登録されてるぞい
12-22 21:57

@yukino_mib あー、そうだ。テキトーに31日の夜に大阪戻るわー。3日までだらだらする予定。予定合えば飲みに行こうぜい
12-22 21:59

お酒片手に年賀状にボールペンでコメントを添える作業
12-22 22:00

しかし実家戻って何しようかな。いや、何もせずにコタツでお酒飲んでるかワハハw
12-22 22:01

年賀状書き終えた。ふー
12-22 22:48

ふが、しじみ汁飲んでコタツで寝てた。ちゃんと布団で寝よう
12-22 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking