12/28のツイートまとめ

Reee_tw

ほえrr・・ ストロングゼロ2缶。限界。しじみ味噌汁飲む。おええは
12-28 02:01

起きたー。連休2日目はのんびりします
12-28 10:26

ドラッグストアで日用品と酒を補給。車にガソリン入れ。スーパーで昼ご飯の材料調達。鍋作るよ!とんこつ味噌味ー
12-28 13:58

ご飯炊けるまでの間にしれっとマリオギャラクシー2 クリアった。ストレス皆無で遊べる良い出来だたわ
12-28 14:26

一人鍋はちょっと空しいが、異状に美味しいこの事実。とんこつ味噌味。 http://t.co/VuNeZ98w
12-28 14:54

おじやは人類の生み出した究極の料理。 http://t.co/otk1uwfC
12-28 15:14

想定してたより美味しい。おっちゃんおじや好き過ぎだろ
12-28 15:20

眠っておった
12-28 16:13

マリオギャラクシー2 る。エンディング後のスペシャルステージがあるらしい
12-28 16:36

ん?スター120個集めたけどまだなんかあるのか
12-28 18:56

緑のスターを集める・・だと?2周目か
12-28 19:28

シャワーあがりー。ほろよい桃
12-28 19:52

マリオギャラクシー2 る
12-28 20:14

緑のスター集め・・・ってこっからが本番なのか;;;
12-28 20:16

ああ、ステージのどっかにただ落ちてるだけなのかね
12-28 20:17

ストロングゼロ片手に マリオ。 手が震えてきたw
12-28 21:27

ワールド1のグリーンスターを全部取った。ストロングゼロ2缶目ー。うへへ。
12-28 22:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking